2011/05/31

一応元気しております!

MAKE IT LAST 2nd demoについて始動しておりまして中々更新出来ない日々が続いています。
この前北千住で呑んだら意外な人達がKATAGi BLOGを読んでるらしくビックリした。
継続は力なりっす。サンキュ〜。

んでdemoなんですが録音も終わってるしジャケの依頼も終わって印刷してCD焼くだけ。
ジャケとフォーマットはこの前綿密に会議したのと、依頼主からも完成系が来たので本当に焼くだけっす。
しかし普通に出しても面白く無いんで特典や中身のアイディアで再度動いてます。
折角なら後世に残る様な、youthcrew特有のコレクション泣かせなレアアイテムにしますのでご期待あれ。
そのノリで昔の7インチ掘り出しまくってたんだけどブックレット付いたLP,7incって最近見ないっすね。
CD売れないからプレスする業者も殆ど無くなってしまったらしく、アナログ文化はど〜なっていくんだか。参ったぜ。
ウチも資金面で断念したけどいつかはやってやろうと思っております。

2nd demo早くて今月中には出せるかな。
ジャケはマジでヤバい。
LIVEは決まって無いんで知り合いとかには手売り中心で回りますんで宜しく。
梅雨入りウゼーけど頑張りましょうや。






























秩父の兄弟にも感謝。
平日禁酒中の漢 masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿