2015/06/29

ILLでいる秘訣

MC漢 aka GAMIの自伝が面白いです。
MSCが好きで読書が好きで特に自伝が好きだから待望の発売。
新宿のリアルな姿が見れます。
読破はもうすぐ。
ガチ上がりのシーンだらけです。

6/25
仮眠して夜は渋谷VISIONでのDL PRESENTS HUSTLERS CONVENTION NIGHT
割と早めに着いたつもりだったけど既に鬼のような行列。
メンツとキャパを勘ぐって早目に並んでいる人だらけ。
行列に並んで30分くらいすると警備員に「もう少しで入場規制なので今夜入れるかは保証しかねません」との声かけ。
それでも俺の周りの人は全く諦めていなかった。
俺も当然ここまで来て引き返せる訳ないなと思い更に30分待っていたら入れた。
メインフロアーはWATARAIさんの選曲で既に物凄い熱気。
サブフロアーでECDとやけのはらとクボタタケシのDJを最前列で堪能。
ライブの時間に合わせメインに戻りまずはスチャダラパーからスタート。
SDPは初めてだったので上がりましたがショーマンシップの塊っつーか職人芸だあれは。
所作全てが格好良かった、また見たい。
その後はキミドリ復活が見れたりTOJIN、FLICK、GOCCHI、ILLTECNIXが格好良かった。
どれも思い出深い曲ばっかりで改めてDLさんの凄さに気が付く。
そして念願のBUDDHA BRANDでぶち上がる。
中学時代から聞き続けて来たBUDDHA BRAND。
大神も凄く格好良かった。
無敵の三本マイクでの姿は見れなかったけどあの夜のあの光景を体験出来たのはデカイ。
DLさんのよく言っていた蒔いた種の花の咲き方、改めて考え直そう俺も。
ILLでいる秘訣はxxx








6/27
西口音楽館にてライブ。
インストのバンド中心でいつもとは違う空気感で面白かった。
あの中でやって勉強になったっす。
イッキ改めてお招きありがとうって感じです。
母校の後輩も沢山会えて懐かしかった。
打ち上げ出てから島の友達と乾杯。
マイメンの結婚式とあって皆で会うのは久々だったけど元気そうで何より。
向こうのヤバイ話も色々キャッチ出来たので形にしたい。




6/28
ホッピー通りの正ちゃんで働いていたnobby君のやっている新店のびちゃんへ。
名店の味を引き継いでいるだけあって何食べても旨い。
正ちゃんの煮込みがあの通りで一番好きなので継承されていて嬉しいです。
酒も硬めでまた行っちゃうね。
途中からは先輩ばっかりだし流れている音楽は格好良いし凄く面白かった。








以下告知

7/11 初台WALL
7/12 西荻窪PIT BAR
7/25 初台WALL(DJ)
8/2  熊谷(DJ)
8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH






0 件のコメント:

コメントを投稿