2015/06/08

カタギレコードより夏祭りのお知らせ

6/27に新宿西口音楽館にてライブが追加になりました。
誘ってくれたのは大学からの友人も多数所属する60miles an hourです。
ブログ読んでる人にはSA来日最終日のトリニティーで珈琲屋やってた人の方が伝わるかな。
他のバンドも大学の後輩が多数なんだけどハードコアバンドは俺らだけで普段関わりにくい人達との共演で楽しみです。
これぞ我が母校東洋が持つ奥行きと深み、そして匠の集団であった事の証。
こっちも迎え撃つには隠し玉にしていたヘルプギターにENSLAVEの菅沼氏。
ずっと一回は一緒にやってみたいなと思っていたんだけど、スタジオもその後の乾杯もかなり良い感じです。
お楽しみに。





それともう来週なんだけど6/20に858にてDJをします。
イクチャム主催のフォークワナイトが20,21の連続開催です。
2日で6食はやりかねない。
俺は20日にDJで周りは凄く豪華なメンツ。
弾き語りには今回なんとoddのリョウも出ます。
近い時間での出演なので二人でライブハウスのノリで楽しんで行きます。
イクさんいつもありがとうございます。

それと14日の鳥政での企画は豪華メンツなので多数ご来場頂けるみたいですが、
お店がバカでかい訳でないのでそこはご愛嬌で。
諸々来てビックリな事もあるかなと思います。
テラス席も作るつもりなので当日の晴天を祈るのみ。
今日で梅雨入りしたけどフルシカト。
気分次第では先着特典があります。
High 次...





6/5
新橋進出。
晋アテンドありがとう。
サラリーマンの街としてきっちり良い仕事する人ばかりで良いお店ばかりだった。
名店の大露路は流石としか言えないお店。
他にも炉端焼きのライブ感が半端無かったり魚が美味かったりとまだまだ遊び足りない感じだった。





6/6
SDユーキ君結婚式二次会。
新郎側のライブハウス感が凄く楽しかった。
ライブの誘いと同じであの場に立てて光栄だなと思う感じと一緒。
祝いの席に出席出来てとても光栄でした。
奥様も優しそうな雰囲気満載でお似合いの二人。
末永くお幸せに!!
ビンゴ大会でまさかの3等ゲット。
先生の銀細工のおかげ。

千住寄って仙台からのマイケルと北海道からのヒデキ達と858へ。
終電無くしたけど深い話がたくさん出来てかなり良い一日でした。








6/7
朝帰りしたら坂井さんからお届け物。
遂に待っていたスプリットが手元に。
各バンド気合の入った個性的な曲でレコ発が更に楽しみに。
FOR LIFEはリードの元ネタがCARRY ONぽいなと感じたんだけど当たったらしい。
更に聴き込む。
支度が終わり昼過ぎから上野でマイケルのアテンドして一緒に鳥越祭の宮入へ。
本社は1つでも三社にも負けじと劣らない凄い活気。
街全体も凄い活気だった中で知り合いに沢山会えた。
皆お祭りが好きだよねやっぱり。









以下告知

6/14 鳥政(DJ)
6/20  八古屋(DJ)
6/27  新宿西口音楽館
7/11 初台WALL
7/12 西荻窪PIT BAR
8/2  熊谷(DJ)
8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH








0 件のコメント:

コメントを投稿