2015/06/15

NO FUTURE VIEW

昨日はお疲れ様でした。
写真や動画があったらガンガン送って欲しいです。
半日が一瞬に思えるほど濃すぎた。

今週は土曜日に北千住の八古屋にてDJをします。
イクチャム主催のフォークワナイトは今回なんと2日連続。
自分が出る土曜の翌日21日にも開催されます。
2日で何食食べられるか楽しみですし、出演者の方もかなり豪華で色々吸収させて頂こうと思います。
俺の日にはoddのリョウが出ます。

それとまたDJの追加で7/25に初台WALLにて開催のNO FUTURE VIEWに出ます。
メンツ、企画名が完璧。
長野からはex COUNT OF STRENGTHのマルさんのバンドも来るのですげー楽しみです。


6/13
今井にて今年初のぼった。
八古屋でなくイクヨさんとレバちゃんと呑むのは初めてで新鮮な感じ。
年上の話はやっぱ面白いな。
今井のおじちゃんおばちゃんは相変わらず満面の笑みで出迎えてくれる。
あの感じに救われます。
やっぱ他のどこと比べても一番好きな店。
焼きそばとホタテバターもかなり美味かった。
千住の生まれだからもんじゃと言うのはもう辞めちゃおう。






6/14
FRY AWAY当日を迎える。
前日まで機材のトラブル等が有り色々とテンパっていたが何とかこじつける。
菅原君本当にありがとう。
13時から始まり集客が増え続けて店外も店内もかなり酔い雰囲気でした。
ドリンクは硬派を貫き秩父風に言えば節水か。
DJ出演者が本気度高い遊び方で最初から最後まで色々と詰まって面白かった。
引き語りは針谷さんの渋さ、坂本さんの歌唱力、川口くんの大胆さ、どれも痺れました。
一回目とあって手探り感は半端無い感じだったけど何とかなったと思います。
来てくれた人たちありがとうございました。
次回の候補の面子は既に決まっています。
つまりすぐやりたい。
















以下告知

6/20  八古屋(DJ)
6/27  新宿西口音楽館
7/11 初台WALL
7/12 西荻窪PIT BAR
7/25 初台WALL(DJ)
8/2  熊谷(DJ)

8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH









0 件のコメント:

コメントを投稿