2015/07/06

4WAY SPLIT TOUR FINAL/HARDA TIDER TOUR FINAL

今週末は初台WALLにて行われるMAKE MENTION OF SIGHT,FOR LIFE,ENDZWECK,BROKEN RUSTの4way splitのレコ発ツアー最終日に出ます。
4wayはMMOSの坂井さんが今作の為に立ち上げたSOUL AGE RECORDSからの発売です。
同じ自主レーベルとして勝手に親近感が湧いているので応援しています。
レコ発ツアーは5,6月に福岡と仙台でも行われていて社会人で家庭もある中で遠征続きで大変そうですが、あのメンツなら面白くてそんな苦労は気にならないんだろうなと勝手に想像して楽しんでいました。
色んな人の思いが詰まった音源、色んな人の思いが詰まったツアーの最終日に出られて光栄です。
〆にドワヤで終えましょう。
今回は収録の4バンドが各1バンドを呼ぶ形で僕らはBRに誘われました。
彼等からの指名に恥じぬよう、下町の名に恥じぬように全部出します。
タイムテーブルが発表されたそうですが俺らは1番手です。
坂井さんには違う順番で言われたのですが無理言って変えてもらいました。
やるなら徹底的にとウシジマ君も言ってますが俺もそう思います。
多分日本中の色んな所からこの日を待ちわびて集まってくるので俺らがド頭でどこまで行けるか楽しみっす。
本当にヤバイかどうかの線引きは自分でやる。
興味あったら最初から来て下さい。
High 次。







翌日の7/12は西荻窪PIT BARにてスウェーデンから来日中のHARDA TIDERのツアー最終公演に出ます。
二日連続でライブは初ですが二日連続でツアー最終公演てのも初だし二日連続で1番手ってのも初。
最近の日本でのライブの反響が物凄いバンドなので早く見たいです。
海外のバンドは今年のSA来日でも思いましたが知らない事を沢山知ったり、気が付かなかった事に目が向いたりと新鮮な経験に繋がるので色々吸収したいなと思います。
OUTLAST/SECTION 8が好き過ぎて始まった我々なのでこの経験は貴重です。
また西荻窪PITBAR,CREW FOR LIFEと言ったら古くから日本のハードコアを築き上げてきた方々なので一緒に出来るのが楽しみです。
バンドを組んだ時にスウェーデンのバンドの来日にこんなメンツで出来るなんて全く想像して無かったっす。
中央線沿線のPUNKSが沢山来そうだし音は近からず遠からずの好きなバンドとまだ対バンした事が無いので、アピールする為に若造らしくイキがらせて貰います。
と言いたい所なんですがステージに立ったら歳なんて全く関係無いし、言った所で言い訳に過ぎ無いのでいつも通りヤリます。
逆に俺らの企画に2月に出て貰ったCRUCIAL SECTIONへの恩返し。
世代を超えて格好良いバンドだけでガンガン上がって行きましょ。
GO FAST GO THRASH GO KATAGI!!



7/5
昼に初めて梅島の角萬。
浅草と違ってピースで若い人が多い 笑
冷肉旨かったっす。
夜は浅草のびちゃんにてMHAさんのワンマン。
選曲良いしアテは旨いし最高だった。
同伴のチョッパーも初めてあの手の感じに行ったから相当喰らったっぽい。
MHAさん5時間お疲れ様でした!









7/6
北千住で横チンと乾杯。
今井は団体で満員、これは泣けた。
取り敢えず諦めて近くの角打ちっぽい所から始まり。
まるたかのうずらの卵室蘭焼きが物凄く美味かった。
餃子バルなんてこ洒落た店入ったのに泥酔の親父に絡まれて最後は安心の芳味。
またケツ叩かれた気がしたっす。
週末に向けて良い感じに上げてもらった。










以下告知

7/11 初台WALL
7/12 西荻窪PIT BAR
7/25 初台WALL(DJ)
8/2  熊谷(DJ)
8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH








0 件のコメント:

コメントを投稿