2015/07/27

皿割れ

今週末はコレ。
灼熱の日本列島でも随一の暑さを誇る街の熊谷にてヒトミさん企画。
ヒトミさんの熱意の方が街の気温より高いので体感しに来て欲しい。
レコ発が多数でお祝いムード全快。
初見、マイメン全てひっくるめて楽しみ。
転換は全部で3回あります。
他にも沢山いるから何が流れるのか。
昼からブチ上がります。




7/25
WALL企画にてDJ
初見丸さんのINVEINは東北のバンドにいるようなエモさが出ていて格好良かった。
勿論彼のドラムも最高だった。
企画のメンツ的にも近い世代の人が多数で懐かしい顔ぶれもあった。
久々に会っても元気そうで何より。
大半が勘ぐったオーラスでの限定復活。
演奏力がどうとか本人達は気にしていたけど、こっちはそれどころじゃないって人ばっかりでしたね。
俺もそうだった。
僅かの希望に掛けてみるもんだ。
COS必ずやまた見られる気がするっす。












7/26
出張帰りのシンと乾杯。
西の方から帰ってくると東京の暑さの質の悪さが改めて分かるらしい。
皆嫌だよねこの暑さは。
シンとは先の話が出来てTIED KNOTSの新譜も楽しみながら、彼らの展望も熱い。
加勢するよ俺も。
店は一軒目に大統領の本店に初めて入ったんだけど支店より全然良かった。
コの字カウンター、酒の硬さ、マスターの雰囲気、どれも最高。
特にめざしが旨かった。
二軒目に赤提灯行ってライオットとか合流でスイッチ入って結局遅くまで。
また盛り上がって来てるね下町。
イケてる奴だけでぶっち切って行こう。











以下告知

8/2  熊谷(DJ)
8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH





0 件のコメント:

コメントを投稿