2015/08/03

33 1/3rpm

先日は熊谷場所のヒトミさん企画お疲れ様でした。
暑い暑いとは言われていましたが自分的に都内の真昼の方が質の悪い暑さでキツかったっす。
アスファルトの照り返しが多いのか都内の湿度の方が嫌なので熊谷は割と平気。
それより会場の自由な感じと凌駕する熱気の方が熱かった。
その辺は後ほど。

7/29
トールちゃんが働いている中で行けるのがこの日だけだったので鳥政へ。
お疲れさんでした。
トールちゃんに会いにくるお客さんも多数いたそうで人気ぶりが伺えます。
今後も御贔屓に。
FRY AWAYも近々。






7/30
手前33ラウンド目突入はヨコチンの家でレコードと戯れてカウントダウン。
録音してくれていたのを後ほど頂いたんだけど色んな意味で笑うしかないブツ。
良いツマミだったよね笑
大切にします。





7/31
写真はありませんが誕生日と言う事もあり色んな方々からお祝いの連絡を頂戴しました。
日中の時間がある時に返信していましたが途中で携帯が故障し全く電波が入らなくなりました。
返信が漏れている方がいるかもしれないのでこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
一日だけだったけど携帯使わないのも調子良いですね。
自分がいかにネットに繋がれて生きているのかが分かる。
意図的に休みの日は置いていく人もいるみたいね。
でも取り敢えずスマホはクソでもappleの対応の人最高、とか言っておく。
勤務中はWi-Fiで連絡が取れて終業後は全く誰も連絡取れないまま加賀屋と芳味へ。
時間を潰した後にSDレコ発へ。
よく行く歌謡館の上のハコでサイズとかも平日向けで良い感じでした。
改めて発売おめでとうございます。
身内で打ち上がり一人で北千住に戻って芳味で寝落ち。
吉田さんスミマセン。
初日から詰め込みすぎた33歳でした。


8/2
ヤニの日orパンツの日。
あなたならどうする byいしだあゆみ
熊谷にてレコ発のRatchildに便乗で向かう。
道中に出たとても大事な審議をここに記す。
すき焼き、焼肉、しゃぶしゃぶの好きな順番。
極論が飛び交ってイキナリ下町vibes全快の車内であっという間に熊谷入り。
MILではスケジュールが合わずに手前は転換のDJにて企画に参加。
DJで熊谷の方も多数出ていて皆さん温かくマブイ曲ばっかだった。
お世話になりました。
会場では姉さんのホットドッグを食べながらマイメンでアホな話で盛り上がったり見に来た中学生パンクスと戯れたりと本当に有意義な時間と素晴らしい光景の連射。
本当に楽しかったので、次はバンドで返します。
トリのRatchildですげー良い物もらった。
分かる奴には分かるのクダリ、俺もそう思うよ。
帰りのシンペーとの本気の話も上がった。
深い時間だったのに帰って物思いにふけて全然寝付けなかった笑

今月末は茨城の松方&梅宮ことテッちゃん&ムコヤンの名コンビの名物企画。
今月はこれのみです。
他のバンドも間違いなく一切片隅に置けないバンドなんですが、遠方からは遂に仙台のALEXIと水戸のSIDE IMPACT。
個人企画でこのタイミングで呼ぶのは凄い。
今から物凄く楽しみです。










以下告知
8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH



0 件のコメント:

コメントを投稿