2015/08/24

晩夏の心のベストテン決定戦

今週末は年に一度のテッちゃんとムコヤンの企画at取手
念願のALEXIとSIDE IMPACTの対バンとは言え他のバンドも強力過ぎる企画。
抜け目無し、問答無用、説明不要の三点盛りで楽しみなバンドしか見当たらない。
俺が好きな純度が高くて内角高めのぶっち切りで危険なヤツ。
バラキのハードコアはこれだ。
天気も良いみたいで八月末に完全燃焼にスパートかける感じで良いね。
興味あったら是非、歴史が選ぶのは誰か。

翌月は何もないと見せかけて緊急告知。
忘れた頃にやって来る。
9/23に鳥政とカタギレコードの共同企画を行います。
6月にやったイカレたパーティーの続編。
今回も東京近郊の絡みある面白そうな人達を誘った結果全員出演OK
皆様背景が濃い人ばかりで前回同様もしくは前回越えしか見えてない。
面子はフライヤー参照。
晩夏の心のベストテン決定戦。
秋に向けて前のめりの脳を一旦止めて楽しもう。








8/21
2週連続で島の連中と乾杯。
本土組中心でまた違った感じで楽しい。
今回も昔話でとことん盛り上がった。
2軒目は駅前で結婚式の余興の打ち合わせ。
努力の甲斐もあって当日成功したらしくて何より。
またゆっくりやりましょう中野辺りで。

狭い島の中でも相性はあるみたいで意外だなと先週まで思っていたけど、数の問題じゃないなと思ってきた。
自分に置き換えたらすぐに分かる。
他人の飯ほど旨そうに見えるし無駄な電波が交錯し過ぎていると大事な物が見失いがちになるから。











8/22
年に数回のマイメンの会合。
地元が散り散りになってたまに集まった時でも昨日も一緒だったようなあの感覚。
いつもありがとう。







8/23
出かけついでに南千住骨通りの盆踊りに遭遇。
久々に盆踊りの現場に立ち会ったけど街中が笑顔で素晴らしいなと思った。
盆ダンサーの熟練の技、所作のしなやかさが美しくとても綺麗だった。
北千住でも復活することを願ってます。
体育の授業に入れるべきはこれじゃないかな。
中学校で覚えたら向こう数十年は皆で楽しめるし、ご年配とも仲良く出来るし、地域は活性化するし、良い事しか無いと思います。
かと言って手前の中学時代を考えたらマセたての小僧達がブレイクダンスを差し置いて盆踊りに向き合っていたかは謎。














以下告知
8/29 取手Dandelion Cafe
9/23 新御徒町二番目においしい唐揚げ専門店鳥政
10/24 小岩BUSH BASH
10/31 中野MOON STEP


















0 件のコメント:

コメントを投稿