2015/08/10

MAINTAIN VOL.3 JAPAN OLD SCHOOl HARDCORE CONVENTION


MAINTAIN VOL.3の情報解禁しました。
今年も小岩BUSH BASHにて日本中のOLD SCHOOL HARDCOREの濃い所を抽出。
ずっと温め続けた情報なので反響がかなりデカくて嬉しい限り。
企画冥利に尽きます。
フライヤーを見て貰えば分かるように各バンド説明不要、問答無用な感じで今から暑苦しい当日の感じが思い浮かぶ。
俺らが求めていたこの感じを是非。
DJはまだ決まっていないので追記します。
ライブペイントは日本のハードコアの会話の交差点に今や絶対と言っても良いくらいに登場するEND氏。
幅広い活動で着々とファンを増やしている証拠だと思います。
その昔NCITMがサポートされていたSTAY UP LATEを買いに少ない小遣い握り締めてEND氏が働いていたDEXIMに行っていた頃から親交のある方。
こう言った形で共演出来る事が本当に嬉しいです。
さっきGreeD行って画材などの打ち合わせも少しずつ始めています。
当日のお楽しみに。




それとライブが増えて翌週の10/31にthe FANGSのレコ発at 中野MOON STEPに出ます。
こちらはまだメンツ未定なので決まり次第告知します。
STRAIGHT ANSWER来日最終公演以来、あの日のthe FANGSはかなり強烈だったので俺らもきっちりヤッて来ます。
その先は未定、High 次。


8/7
急遽三ノ輪にて乾杯。
昔85Aやったこの辺のパトロールはまだだったが期待以上の感じ。
素晴らしすぎる呑み屋の連続。
特に弁慶のシロはかなり旨いのにたったの50円。
麦茶ハイも美味くて良かった。
入れなかった店も危なそうで未だに気になる。
シンの買ったカメラの調子もかなり良い。















8/8
今季初のスミプーこと墨田リバーサイドプールへ。
東東京都立YALU大学の人は誰もいなかったので一人で巡礼。
のはずが下町の先輩沢山いて助かった。
アッチ側は聖地っぽいのでいかなかったけど流石にあの量はすげぇな。
ガチムチで髭青くて刈り上げている人にオススメ。
プール後にかん味の山口屋でタンメン食って浅草の先輩たちの行きつけの三島屋へ。
遂に今井並みのボッタ屋に巡り会う。
味、値段、店の雰囲気、全部100点。
そこからシン合流でノビちゃん行って煮込み頂いてからは北千住で横チンと大移動。
旨いもの多すぎて困る。
下町を知って下町で散ろう。












8/9
スタジオ後に夕方からスミプーへ。
時間的に前日よりも混んでた。
泳いだ後は吸い込まれるように三島屋へ。
お好み焼きも焼きそばも美味い。
最高だなあの店は。
帰りに気候も良かったから千足、吉原、三ノ輪、南千住と歩いてみたけど、ネットでも情報掴めないような店や建物が多くて楽しかった。






以下告知
8/29 取手Dandelion Cafe
10/24 小岩BUSH BASH
10/31 中野MOON STEP




0 件のコメント:

コメントを投稿