2015/04/06

陸角

今週の土曜日はてっちゃんによる初企画が小岩BUSH BASHにてあります。
我々のサポートギターは対バンのPORから健太郎。
いつもありがとう。
各地色々と被ってるみたいだけど小岩程音が良くてバラエティーに富んで飯が美味い場所は無いです。
取り置きお待ちしております。
全熊田ファン必見の企画。
この後は7月までライブ無し。
高ぶるね。




3/31
BBCに初潜入。
知らない人にも是非チェックして欲しいんだけど店長のバシはBMXライダー兼北千住のサニーダイナーで働いていた人で、この都度独立して東領家にスケートパークとハンバーガー屋を併設した施設を作りました。
ランプとか壁は手作りで作ってる途中に何回か見に行っていたけど完成形の格好良さは別格だった。
俺ステータスとか凄くどうでも良い人なんだけどあれ見たら流石に嫉妬しか無い。
漢の城って感じで物凄く喰らった。
ハンバーガーを食べるだけでもOKなので是非近くに寄った際は御贔屓に。
バシの焼くハンバーガーの旨さだけでもかなり喰らう筈。
あとこの日に出会った区議会議員さんが熱かった。
無所属で頑張ってる方なので応援しようと思います。











4/1
昼飯で鳥政へ。
世界初のパクチーから揚げがこの日からと聞いて行ったら夜から。
中々洒落がキツいぜ直樹。
夜にまた鳥政寄ってパクチー唐揚げ食べたんだけど紅生姜MAX唐揚げも片隅には置けないお味。
と言うよりど真ん中過ぎてビックリ。
食感も味も完璧。
一杯呑んで北千住へ。
夜はムコヤンの誕生日と言う事でお祝い。
と言うより酒が呑みたかった。
気になっていたささやへ初潜入したんだけどここの煮込みの美味さったら抜群過ぎる。
煮込みはお任せしていたんだけど何食べても美味くて最後に頼んだキャベツが最高。
少人数の時に必ずまた行く。













4/3
戸田で蹴った後に花見帰りの日暮里組に合流。
結構真面目な感じで話してやっぱり居酒屋は楽しいなと思った。
主なテーマは点の取れる残念な種類の話。
これは非常に深刻だなと思ったけど要するに距離感。
High 次。
〆はやはり一由にて。
夜中はラーメンじゃなくてお蕎麦にします。





4/4
一人金町散策開始。
ヤスタカと行った事のある湯元はやはり癖になるお味が健在。
何度でも通いたくなる味。
調べていた大渕はすぐ近くで食後すぐにピットイン。
狭くて写真は撮れませんでしたがローカルもつ焼き屋の雰囲気は頂点クラス。
店員さんが面白かったので今度はゆっくり行きたい。
時間カツカツの中で大松にも。
いきなり大渕越えのたたずまい。
レバ刺しの角の立ち方が半端無かった。
こればかりは秩父の兄弟にもお裾分けしたかった。
再訪決定。
定刻でこの日の現場へ。
地元民ヤスタカのオーガナイズする最高のパーティーでDJでした。
俺が終わってからやっとマイメンも来たけど駆けつけ一杯かまして楽しい時間でした。
顔見知りだった人ともやっと話せたりして凄く良い機会になったし久々にDJやって面白かった。
吉野さんとか見ちゃうと日々勉強だなと思った。
この日の別の楽しみは何といってもフードの互井寿司。
心を込めて握りますとのコメント通り素晴らしい味だった。
久々に泥酔しまくって帰ったけどあの味は完全に記憶に焼き付いた。
東東京遖。


























0 件のコメント:

コメントを投稿