2015/03/30

正式発表になりましたが、仙台のMMOSの坂井さんが立ち上げたレーベルの第一弾リリースのレコ発に出演します。
ここに来て音源の発表日もツアーのメンツも固まったそうで発表になりました。
レーベルの第一弾リリースは皆さん周知のMAKE MENTION OF SIGHT/ENDZWECK/FOR LIFE/BROKEN RUSTの4way split。
その収録各バンドが1バンドずつ呼んでレコ発のファイナルです。
我々はBROKEN RUSTに呼んで貰いました。
レコ発って事なので出た皿を祝うでめでたい席。
7月だからもうその頃には夏になってると思うと、俺がディストロした後にBRがWALLに来てブチかましたあの日を思い出す。
あの日俺らは出ていなかったけれどあの日から彼らの注目度がグッと上がり今に至る。
その経緯は他の誰よりも知ってるつもりだから今回の話はマジで嬉しい。
大竹にも来て欲しいな。
この場をお借りして感謝、後は当日返すよ。
High 次






今週末は金町で久しぶりにDJをヤリます。
CHAKKAMENのヤスタカからのお誘いで多分皆さん知ってる人はこの出演者だと一人くらいいるんじゃないかな。
追加でなんとsmellの互井さんのお寿司。
4月第一週目の週末からイキナリ上がる予感しかないのでお時間あったら是非。





3/26
鳥政にて一杯。
いつもありがとうございます。
移動してさいごうでは先日のEASEL解散ライブの出演者のみの裏打ち上げ的なやつ。
と言っても少数でしたが。
最後の最後までEASELっぽい日でした。







3/28
昼から蹴りに北越谷。
足元物凄く上手いオッサンがいて上がった。
歳食っても続けてればあそこまで行けるんかな。
夜は一人で小岩へ。
まずは久々に木村屋。
佇まい等かなり理想的なお店です。
大衆酒場のポイントはテレビの有無、これ結構ポイント高い。
チュウハイは硬めだった。
その後はBUSHBASHで山仁さんのライブを堪能。
ずっと見たかったので嬉しい限り。
感想はもったいないので秘密。
兎に角素晴らしかったに尽きる。
一人で行ったけど知り合いが沢山で面白かった。
良さげなお店聞いたら気になっている所ばかりだったので次回に胸が膨らむ。

千住に戻り八古屋と芳味へハシゴ。
八古屋では仙人掌のDJを聞きつつ乾杯。
満員で知ってる人だらけで楽しかった。
芳味でも知ってる人だらけで乾杯して良い夜だった。







3/29
昼からソウ君家にてPV撮影。
発想はありでも本当にやっちゃうのかってノリの良い話。
詳細は正式発表を楽しみにお待ち下さい。
夜から北越谷へ蹴りに。
ライブに向けて仕上げてます。








以下告知
5,6月はまだ決まっていないので予定は未定。
その先にもう一件あるのでお楽しみに。













0 件のコメント:

コメントを投稿