2015/03/19

断捨離

告知のフライヤー追加。
4/11にテッちゃん企画で小岩BUSHBASHです。
ヨロシクお願い致します。
ALL AGES WELCOME!!





3/10
鬼頭さんと急遽会合。
毎回行こうとしている東口の名店は今回もダメ。
どうなってるんだあの店。
気を取り直して天七分店からの遠山へ。
親に連れて行かれて初めての居酒屋にまさかの20年越えで訪問。
おやっさんが元気そうで何よりです。
とは言え流石にもう面識はないのでシレっと頂きました。
北千住に焼き鳥の名店は多いけど、極まり方を考えるとどう考えてもここで決まりでしょうか。
雰囲気もバッチリで上がった。
とりわさであんなに美味しいの食べた事は無いです。
鬼頭さんと初めて呑んだのも北千住であの時はお互いに無茶苦茶やって壮絶だった記憶しか無い。
この日は流石にゆっくり話せて良い時間でしたが我々も歳喰いましたね。
知には知を。








3/13
トミーと会合。
奴とは付き合いが長いが二人で飲むのは久しぶりで有意義な時間だった。
やっぱり通ってるものが一緒だったから着地も飛び方も一緒的な。
店は以前から気になっていたお店だったんだけど、今後も行きたいし混んでると嫌なので紹介できない秘密の店。
味、雰囲気、値段、完全にど真ん中越え持って行かれた。
女将さんのヴァイブスがもんじゃ今井級のナイス具合。
大事な時にまた使いたいお店。
二軒目にムコヤン、てっちゃん、飯島くんと加賀屋へ。
これはこれで斬新な感じでタフな攻め方だった。
中への仁義を通し過ぎた。






3/15
夕方からIKB BEDへ。
piz?がタイへ転勤の前に一発かまそうとGRIND HOUSEと言う恒例のデイイベ。
見たい人だらけで楽しい時間でした。
先生の絵も凄かったしイクチャムも美味しいかった。
あとミーハーな話だけど歳の近くて格好良いラッパーが沢山で刺激になりました。








告知は今の所コレのみ。
未発表の件もありますが決定次第お伝えします。
4/4に金町でDJなんですが俺の時間だと終電前で帰れるっぽいのでお時間あったら是非。


4/11
小岩BUSHBASH




0 件のコメント:

コメントを投稿