2015/03/02

族誅

今週末のEASELの解散ライブから仙台のALEXIのdemoをディストロします。
手元に30枚取り寄せましたので宜しくお願い致します。
取り置きはしません。
TLの反応見る限り試聴出来るあの1曲でかなり反応が良いみたいなので、他の3曲もお楽しみに。
全4曲強気の600円です。
その価値があると思ってディストロしています。
仲が良くて互いに尊重しあえる音のバンドなので今回の流通に携われた事が嬉しいです。
週末は小岩へ。










2/26
茨城からてっちゃんが出てきて乾杯。
一軒目に安定の石井。
相変わらず焼鳥がデカ過ぎて最高。
菅原君も駆けつけて二軒目になぎらさんも常連のお店の虎や。
ここのおでんとさつま揚げといぶりがっこのアテ方が完璧。
他にも変わったメニューが多くてまた行きたい。
昭和歌謡のストックも気になる。
三軒目に千両。
あの味でネギトロ350円はここでしか出せないと思う。
〆に八古屋。
MASさんの新譜のジャケが格好良かった。
内容も気になるし前回同様の浅草地下街でのリリパも当然凄い事になると思う。


4/11てっちゃん初の個人企画。
色々と思い合っての企画なので是非遊びに来てください。
小岩BUSH BASHです。
それと去年俺らも出たてっちゃんとムコヤンの企画が8/29に取手で開催決定。
また途中で唐揚げ蕎麦食いながら行きましょう。








2/27
最高の週末の幕開けが鶯谷であった。
シンとta96に招かれ江戸時代からやっている鍵屋と言うお店へ。
風情があるの一言では片付けられない人柄や人情味が詰まったお店。
従業員の方も親切で良かった。
味噌おでんと鳥もつの旨みの引き出し方が完璧でした。
二軒目にささのや。
こちらも毎回安定の短期決戦にもって来いなお店。
次回はまたあの辺探索しよう。
焼鳥つまんでワッツアップ。
仕事帰りでも気合入った感じで面白かった。
終わって信濃路行って打ち上がって朝まで遊んで一由で〆
豪華過ぎた。








0 件のコメント:

コメントを投稿