2015/02/24

解脱

働かないと飯が食えなくて死にますが、飯を食っていてもいつかは死ぬ。
衣食住は目的ではなく手段だと言う本を読んだけど滅茶苦茶面白かった。
真理の追求は一生続くのか否か。


2/20
STRAIGHT ANSWER日本公演最終日に携わってくれた裏方の打ち上げ。
お店は新御徒町からは歩いてすぐの2番目においしい唐揚げ屋鳥政にて。
スタッフにはまさかのナオキ。
親切丁寧家族経営。
唐揚げが本当に美味しくてビックリ。
御贔屓にどうぞ。
この日から卓に並んだパクチー唐揚げは俺からの提案以上無茶振り未満の新メニューだそう。
遂にカタギレコードは飲食業界に進出。
パクチーを衣にすり込んで更に生のパクチーもトッピングしている絶品です。
近々本当にお店に並ぶそう。
肝心の打ち上げはクロスオーバーどころじゃない交わり方。
出身も普段の遊び方も聴いてる物も違うけれど底にあるもので繋がれてる。
非常に大事なポイント。
あの光景をずっと待っていました。
打ち上げも終わりやっとSAツアーが一段落した感じです。
またあの場所であのノリで行きたいです。
温かく危険な遊びだった。




 








2/21
初の松君のお店ECHO barbershopへ。
遅くなってすまん。
写真で拝見していた感じよりも何倍も格好良い内装。
俺は床屋が好きで色々行ってきたけどあの感じは新鮮。
新しいんだけど温かい、土地柄かあの雰囲気がすごく良いです。
商店街ってのがより一層惹きつけられる。
百聞は一見に如かず、WALLに行く前とかには是非お店へ。
女性も顔剃りで行っても良いかも。
身だしなみが整うと自然と心も整う。

info
ECHO barbershop
151-0071
東京都渋谷区本町6-38-8 MOMO13 1-C
03-6276-3780






2/22
高円寺で食事からの新宿西口音楽館。
LOW VISIONでぶち上がり帰る予定が上がって来て早稲田へ。
道中に旅行で来ていたゴン君と初めて話したんだがカナリのGOOD VIBESな方でした。
向こうの事も気になるし向こうもこっちに来たいっぽい。
それ良く分かるっす。
総裁にも相談で。
早稲田でのSSはマジで鬼気迫って毎回外さない危ない感じがど真ん中。
COMMUNiCATESもかなりカマして胸熱。
トリのCREEPOUTはこの前の浮間舟渡でも喰らってたけど新譜出してからの勢いが半端無い。
容赦なく熱い。
色んな先輩達ともゆっくり話をする時間があって有意義だった。
やっぱ熱い人が好きだな。
だが全体的に呑み過ぎた。
SAのツアーも打ち上げも終えたので今週から締め気味に。
結論は毎週のこなしかた、日々の過ごし方、数時間の使い方、身の置き方にある。
High 次。


0 件のコメント:

コメントを投稿