2015/03/24

門出

3/16
エンちゃんに誘われてモンちゃんの誕生日を祝う会@上野
の前に鳥政。
毎度ありがとうございます。
モンちゃんを祝う会は月曜にも関わらず沢山集まってピースな感じでした。
いつも皆から色々ぶつけられるポジションなので大変だなと思ったけど大概俺がぶつけてるか。
兎に角ですが皆に祝われて万々歳な日でした。
酒は濃い目で記憶は薄め。
久々に東東京遖入りました。







3/21
午前中に角萬行ったら既に時間切れ。
ヒデすまんかった。
その足で堀切菖蒲園近くの新しいギャラリーへ。
遠田さんの告知で知ったんだけど立地とか上がる感じの場所で今後が楽しみ。
タカノが近いって皆して言ってたのもポイント。

夕方から御徒町で一杯。
鳥政は仕込み中で気になっていた一歩へ。
ガード下感満載で色々極まっていて逆に上がる。
小一時間して浅草へ。
MASさんのリリパという事で大入りの浅草地下街。
勢揃いって感じでした。
前作横綱BLACKのディストロが手元にまだ若干ありますので気になる方は声掛けて下さい。
blogを見てる人向けにMASさんを紹介するとなるとRatchildの新譜でコスってる方って言うと分かり易いかな。
PV見た人も沢山いる筈。
ヘッズ向けにはやっぱりCISCO HIPHOP店最後の店長さん。
THA BLUE HERBのBOSSさんを呼んでのゲリラライブの仕掛け人です。
MASさんと話してて思うのはやろうとしてる事のケタがデカ過ぎる事。
毎回話聞く度に物凄い刺激になってる。
リリースおめでとうございます。
ESOWさんのジャケもかなり格好良い一枚です。

この日は途中から柏へ。
呑まれてる人ばっかりで凄い雑な空気感だった。
恐るべし柏。
Ratchildもガッツリかましてました。
俺らも早くライブがしたい。














告知は来月ので二件です。


0 件のコメント:

コメントを投稿