2015/04/27

空からの力

ライブの追加で8/29に去年も出たテッちゃんとムコヤン企画の2回目に出ます。
場所も去年と同じで茨城は取手のダンデライオンカフェ。
詳細等はまた決まり次第告知します。


4/25
WALLにてナオトとリョウ君の企画。
大森や川崎の人達に知り合いが沢山増えてきたので暖かい感じで面白かった。
ELEPHANT STONEでタツノブが弾いていたベースは実は俺の使ってないやつを貸していた一品。
最後までキッチリと仕事をしていた。
タツも良かったけどアキオも良かったね。
お疲れさん。
買った音源3本も凄く良いので7.11が楽しみ。
あの感じで企画を組むのは名案だと思うし何より普段から足使って来た成果だと思う。
固い事抜きにして大事な事は人の繋がりから形が出来ていた。
類は友を呼ぶけど何もしてない奴はそのまんま。
空からの力は期待出来ない。
所詮2.11越えのはカタギレコードでしか越せないと思うので近いうちまた次の一手を打つのでお楽しみに。
もう今なら気の合う奴だけで十分形になる。
High 次。






4/26
海老根にテレビを譲りに神奈川へ。
近くの蕎麦屋入ったけどかなり美味しいお店だった。
立ち食い蕎麦は結構行くけど蕎麦屋は久しぶりで定期的に行きたいと思う。
最後に緑茶まで美味かった。
夜に個サル行って帰りに気になっていたすぐ近所のバーへ。
以前は六月町でやっていたお店で移転してから今のところで1年目。
マスターも常連さんも俺よりかなり上の方ばかりで面白かった。
知らない映画や音楽の話を頂けて有意義。
やはり物知りな方と呑むのは面白い。
諸先輩方にrespect





以下告知

7/11 初台WALL
8/29 取手ダンデライオンカフェ
10/24 小岩BUSH BASH





0 件のコメント:

コメントを投稿