2015/04/13

答えは何処に

今夜この後に小岩BUSH BASHにて行われるフリーマーケットに出品します。
入場無料なのでお気軽に来てください。
DJもやるそうなので良い音を聞き美味しい食事を頂きながら掘り出し物に出会える素晴らしい企画です。
手前は夜の炭水化物を控えめなのでカレーは三杯までにしようと思います。


4/7
互いに料理と音楽にうるさいオッサンとして仲良しの横チンと大松へ。
金町で気に入って調べたら綾瀬と竹の塚にもある事が発覚して竹の塚店へ。
結果的に金町店と綾瀬は全く関係無く綾瀬店の暖簾分けが竹の塚店なので金町は金町らしい。
そんな事はどうでも良くなる位に竹の塚店の質も極上。
近所だけど大嫌いな街の上位に来る竹の塚であんな名店に出会えるとは思わなかった。
おやっさんのトークも料理もかなり好印象。
もつの下処理が良いのか美味しい物ばかりだった。
巨人ファンの方にもお勧めです。
二軒目に加賀廣に初めて行ってみた。
勢いで誘ったチョッパーも来て終始音楽の話。
下町、音楽とかなり共通項があって面白かった。
今度は関野も呼ぼうかね。
帰りに思ったけど歳食ったなぁと思えるうちはまだ若いんじゃないかなと思う。
それにも気がつかなくなったら歳食った証拠かなと。












4/11
夕方から小岩で菜苑食べて気合入れてスタジオ後に晋と一力へ。
小岩開拓精神を忘れていない我々にとっての結果が出た。
コの字型のカウンター、強めのおやっさん、チューハイの気圧の高さ、レバ刺しの角、押さえるべきポイントは全て熟知されていました。
再訪決定。
気分高めにBUSH BASHでてっちゃんの初企画。
結果的にてっちゃんへの愛着満載な企画。
ウチも流血したふりして楽しくやれました。
ライブは毎回楽しいけど面子云々じゃなくて自分が何処まで出来るかしかない。
他のバンドも気合入りつつ伸び伸びやってるのが印象的だった。
自分達ももっと良い物が出来る様に頑張ります。
色々とライブが被ってる中で小岩を選んで来てくれてありがとうございました。













4/12
昼から新宿にてユーキ君企画。
新御徒町からは鳥政も出店。
完売した様で何よりです。
メンツやお客さんに懐かしい方も沢山いて温かい空気でした。
自分がハードコアのライブに行き始めた頃に特にお世話になっていた水戸のSIDE IMPACTも出演。
ボーカルの修身さんには色んな所でお世話になっていました。
相変わらずの強い個性、ライブ、どれを取っても自分のヒーローだと再確認。
懐かしいあの頃の感じが込み上げた。
SI現メンバーはベースにex FALLING APART,HOLLOW INSIDEの直道。
1回目のMAINTAINに遊びに来てくれた以来の再会。
あの日にかなり感化されていてよく連絡をくれます。
直ちゃんは三児の父親ですっかり立派になっていました。
今度は対バンしたいし水戸にも行きたいね。
VITAMIN Xが来た時の運転手以来。















以下告知
五月、六月はライブ予定はありません。
今の所で決まっているのが七月十一日の初台WALLにて4way splitのレコ発のみ。
昨日直人からフライヤーを少し預かったので都内に撒きます。
見かけた時に気に掛けて貰えると嬉しいです。
他に決まっているライブもありますので公式発表を待ちます。



0 件のコメント:

コメントを投稿