2015/04/20

MAITANIN VOL.3

告知解禁します。
年一の恒例企画であるSOUL DISCHARGEとのMAINTAINの第三回目を開催します。
今回も世代の枠を超えて地方との距離も超えて一堂に集まった企画に仕上げたいと思います。
展示やDJ等も追って告知していきます。
文化を知る何かしらのきっかけに出来れば良いなと思います。
基準は自分達で作って更に自分で判断する。
来た人にもその感覚を味わって貰えたら企画者冥利に尽きます。
場所は東京最東端小岩BUSH BASH。
柿沼さんを筆頭にBUSH BASHの方々には今年もお世話になります。






4/13
BUSHBASHにてフリーマーケットがあり出品。
柿沼さんや吉野さんのおかげで友達が沢山出来て楽しかった。
あとDJ堤は自分がノリノリで良かった。
売れたお金で帰りに六紋亭へ。
〆に地元にきっちり還元出来て良かった。
地産地消。









4/15
トミーと呑む事になり北千住へ。
初訪問の徳多和良は評判通りの味で背筋が正しくなった。
早い時間だけなので中々入れないお店だから貴重な体験。
ハシゴでつみきへ。
こちらも初訪問でしたがもつ煮が美味しい。
三大煮込みは自分で決める物ですね。
加賀谷系列のお店は基本的にはストライクしか投げて来ない。
その後に関野とダンと近くでラーメンを食べていたナオキも合流。
ダンは名前は知っていた近所の子だけど初乾杯。
若くてしっかりしていて面白いやつだった。
世代が違うので話題が色々あって面白い日だった。






4/18
昼に北越谷へ。
やはりリフティングが上手い奴はプレーが微妙。
夜はWALLへ。
ディストロでお世話になっているFEEDBACK MY SONが調子を上げていて次は対バンしたいなと思った。
そして何といってもTIED KNOTSの新曲が良かった。
日本中が腹空かして続報を待ってる。







4/19
NLOS亀谷くんに誘われたCOSMIC NOTEに携わってる人たちのフットサルへ。
ハードコアも好きだけど球蹴りも好きな自分にとっては嬉しすぎる企画。
行きは亀谷くんがこっちに用事があったので車で同伴出勤。
二人でゆっくり話す時間なんて今まで無かったけど、同い年と言う事もあり勝手に盛り上がる。
しっかり本を読んだり映画を見たりしている人の話は面白い。
全然時間が足りなかった。
現地では知り合いもいたり顔見知りの方もいたり等で高ぶる。
場所は川沿いという事もありBBQも同時進行。
ラーメン屋さんの持って来てくれたチャーシューの味が忘れられない。
肝心のフットサルは普段一緒に蹴っている人たちにパスを出して点を決めて貰うのは当たり前の事ながら嬉しいけど、ライブハウスで会う人達にパスを出したり一緒に試合をする事は楽しくも不思議な感覚だった。
この感覚は絶対に俺しか分からないと思う。
あと驚いたのは経験者も未経験者も楽しみながらも真剣な雰囲気があった事。
転んだり空振り笑いありは当たり前でも必死に点を取りに行ったりしていて熱くなった。
正直手を抜かないといけない部分はあったけど色々と勉強になるプレーがあった。
行った甲斐は充分過ぎたし今度は下町の奴らも連れて行って一緒にやりたいね。
7月11日の出演者が沢山いたので次のライブが更に楽しみ。
帰りにヒロユキを乗せて送った後に、やはり今日の課題は今日中にやろうと思って夜は草加の個サルへ。
結局身体が動かずただの拷問でしたが身の丈が分かったという点では甲斐があった。
もっと上手くなりたい。










以下告知











0 件のコメント:

コメントを投稿