2014/12/29

総喝

年内最後の更新。
来年も今年色々と学んだ事を生かして繋げます。
その一つに畑違いに我関せず、物作りの匠は脇目をふらない事。
向き合うべき物には前から気が付いていたけど、気付いていたつもりだった。
まだまだ青二才。
孤独と向き合う事だと言ってる人もいた。
その辺は最近のステージダイブの件で陰口叩いてる人達でより一層感じた。
向き合う方向違うっしょ。
愛すべき同志が成り下がるのは嫌だね。
やってる畑が違う向こう側の人達の事情は全く関係ない筈。
総じて直接リプライで返さないお前らの方が何倍もダサイ。
踊らせれているかませ犬状態。
出演するライブがもしステージダイブ禁止だったらMILは出ない。
勿論みんなそうだと思う、それで良く無いか?
鈍臭そうな奴程ダイブしたら盛り上がれるのが最近の俺等のシーンだとも思っている。
フライヤーを見直して今年出たライブやDJした企画等どれも本当にドラマがあって面白かった。
この楽しみを知らない人達が損するくらい来年はブチ上げたいなと思う。
月並みですが今年一年お世話になった方々ありがとうございました。
来年も更に飛躍の年になる様に宜しくお願い致します。






























12/27
STRAIGHT ANSWER JAPAN TOURのフライヤー置きで新宿へ。
NAT RECORDS、DISKUNION 新宿PUNK MARKET毎度ありがとうございます。
DISKUNION 新宿PUNK MARKETは書籍も充実で毎回楽しい。









夕方からWALLへ。
知り合いの年齢層が一番多かったみたいで意外だった。
ジャバラを久々に見たんだけど最高でした。
ライブハウスには少しピリッとする感じも大切だと思います。
あとエンちゃんの「興味ない人には興味ありません」のMCが最高だった。
このご時世知らない人なんていない位にネット使ったら名前は出て来るもんね。
よそよそしいのもぶった切って行こう。
帰りに高円寺で飯、シンペーいつもありがとう。
バーンイサーン納めって事で追加パクチーまで入れて美味しく頂く。
来年は更に高円寺周辺の人達とも遊びたい。
















 12/28
地元納会。
中学からの仲間と鍋。
豊田屋真似てあん肝を入れたのが正解。
旨かった。
何年経っても変わらぬノリでここまで来れたのを誇りに思う。










2/11(祝日)
カタギレコード presents
STRAIGHT ANSWER(INDONESIA) 日本公演最終日
at 浮間舟渡 TRINITY B3PARK&SHOP
OPEN/START 12:00/12:30
DOOR ONLY ¥2000
WITH SK8 BOARD OR BMX ¥1500

act/
CREEP OUT
CRCIAL SECTION
DIEBIRTH
THE FANGS
LOYAL TO THE GRAVE
lifefocus(静岡)
SLIGHT SLAPPERS
SOUl DISCHARGE
THRH
VIVISICK
MAKE IT LAST
STRAIGHT ANSWER

food/
KaOS KITCHEN
Kinakobo`s Taco-Rice
イクチャム









0 件のコメント:

コメントを投稿