2014/12/15

One Goal

STRAIGHT ANSWER来日の件、告知してくれた皆様ありがとうございます。
先週色んな所でこの件についてお話があったので、かなり反響の良さが伺えます。
ライブハウスやレコ屋にも徐々にフライヤー置いてもらったりしているので是非チェック宜しくお願いします。


12/10
この前の企画の小打ち上げ。
と言うより北千住愛しかない俺の付き合い三名。
小一時間ずつで色んなお店の良い所を探りつつ堪能。
石井、雄武、雑賀、八古屋、ど平日に四軒と完璧な回り方。
流石に石井の焼き鳥は殿堂入りしました。
東口のリサーチも完了。
次回も楽しみ。









12/14
まずは選挙へ。
信じがたい投票前の予想もありましたが、何もしない奴は何も変えられないと思い一票入れて来ました。
何の為かって言ったら自分の為。
単純に平和な世の中になる事を願っています。
政治は遊びじゃないから真剣に考えなくてはならないけど、どう転がっても難しく考えなくても選択肢は一つしかなかった。

昼から赤羽へ。
赤羽駅に降りたのは何年ぶりか分からないので懐かしい。
駅前の感じとか商店街とか素敵な感じでした。
商店街の中学校の目の前のスタジオでサンデーマチネは熱い。
誉田さん企画お疲れ様です。
色んな人達に繋がりが出来た良い企画でした。
トリのSOUL DICHARGEではマツ君不在の為に急遽dub処理のお手伝い。
当然ながらお初でしたが、あのポジションは物凄い面白かった。
企画終了後の駅前での乾杯もメンツ、店、値段共に最高だった。
STATE CRAFT弾いてた人とも喋ったし!

夜からアキオと初台へ。
師走恒例東京ハードコアの風物詩●●●●へ。
今年で9年目とジックリ煮込まれたホッピー通りの煮込み並の濃い空気感。
分かる人には分かる、残る人は残る、シンプルで分かりやすい回答。
ENSLAVEを久々に見て上がる。
終わってから菅沼君とずっと話し込んでたけど彼の曲作りの話が毎回面白過ぎる。

遅くなった帰り道に八古屋はフォークワナイトだったのでフォーとカレーを頂く。
トリのK.K.K.K.KさんのDJにすら全く間に合わなかったけど、美味しい料理とお酒で〆られる事が出来ました。
やっぱイクチャムは最高。
ご馳走様でした。
2月の浮間舟渡で出店があるのでお楽しみに。
因みにWALLでnoyのシンゴに言われたんだけどペルージャカップで話しかけて2月の浮間舟渡にタコライスで出店するカズアキさんは、シンゴの大学の同級生らしい。
世間狭すぎ、要はゴールは同じ方向。
すべて熟知、知には知を。















2/11(祝日)
カタギレコード presents
STRAIGHT ANSWER(INDONESIA) 日本公演最終日
at 浮間舟渡 TRINITY B3PARK&SHOP
OPEN/START 12:00/12:30
DOOR ONLY ¥2000
WITH SK8 BOARD OR BMX ¥1500

act/
CREEP OUT
CRCIAL SECTION
DIEBIRTH
THE FANGS
LOYAL TO THE GRAVE
lifefocus(静岡)
SLIGHT SLAPPERS
SOUl DISCHARGE
THRH
VIVISICK
MAKE IT LAST
STRAIGHT ANSWER

food/
KaOS KITCHEN
Kinakobo`s Taco-Rice
イクチャム











0 件のコメント:

コメントを投稿