2014/12/01

年内最後のライブのお知らせ

今週末は小岩BUSH BASHにてLOWER EAST SIDE TOKYO epのレコ発。
年内はこれにてライブは終わりの予定。
今年は2月の雪の中でのCROW DRAGON TEAのレコ発に始まり3月にepをリリースして色々な箇所でのお誘いを受けて下町から遠征して今日に至ります。
やっと来ました千秋楽。
一番早い忘年会でも良し。
前向きに捉えるのが吉かなと。
最後の最後に良い着地が出来る様に頑張ります。
メンツはご存知の通り、抜け目無し、急所無し、非の打ち所無し。
この一年で色んな現場にて関わった方を一気に集結した今の自分達の最先端の企画です。
宜しくお願い致します。
そしてこの日でギターの根本が抜けます。
彼は仕事で更に活躍出来る様に次の場所に行くのでこのまま活動を共にするには厳しい状況です。
最後の勇姿を見て頂けたら良いなと思います。








年明けからのメンバーの事については今度書きますが来年のライブが決まりました。
3月7日に小岩オルフェウスにてEASELの解散ライブです。
活動休止ライブからの快進撃は見事でしたが今回は本当に最後の様です。
付き合いが長いバンドが解散するのは悲しいですが、決まった事を尊重するのみ。
俺の勝手なEASELの理想像があったのですが、そこに近づいていたここ最近は快進撃ったと思う。
皆でまたオルフェウスのステージやフロアーを満員で送り出しましょう。
彼らとはメンバーが被っていたり近所だったり個人的には結成から見ていたりと思い出は沢山。
こっちも当日は一番良いライブをして送り出したいなと思います。

今の所は
EASEL
HOPEELESS DEW
Ratchild
FOR LIFE
TAKE BACK THE BEERS!
LOST COMMITMENT
SOUL DISCHARGE
THE WORLD PEACE
16REASONS
だそうです。




送り出す話で繋げますが、大好きな菅原文太さんが亡くなったそう。
健さんも含めて心の何割かはまだ信じたくないなと思っています。
70年代の東映映画で菅原文太さんを外して語るのは全くもって無理。
一番好きな県警対組織暴力はepの曲名やseにもサンプリングした作品です。
仁義なき戦いも含めて、何かに属しては大きい物に飲み込まれる事を表現していた名作の主役。
身の置き所の最後は自分の中だと言う事を名演技にて表してくれました。
当時の撮影エピソードを知って更に好きになったシリーズですので興味のある方はとことん隅々まで掘って欲しい。
謹んで心よりお悔やみ申し上げます。
任侠映画自体が殆ど下火なので似た作品で演技力を計るのは無理かなと思いますが、あの頃の菅原文太さんの鬼気迫る迫力に匹敵する俳優が現代にもいたら教えて欲しいです。








11/26
半田さんがファンジンを譲ってくれるとの事で半田商会本部へ。
いつもありがとうございます。
早くから海外との交流があった方なので日本では見た事のない代物ばかり。
一つずつ丁寧に解説まで頂けました。
最近活字離れが酷いのでこれを期に一気に読破する。
俺も大事な後輩ができたら譲る。










11/28
練習後に芳味へ。
ガラス職人のアキオさん夫妻とマジャと乾杯。
シリアスな話が多くて凄く勉強になった。
既に向こう側からの統治は終わってるのかもしれないって。
確かにふとした隙に色々と入り込まれる事が多過ぎる。
今まで普通に過ごしていたのかもしれない。
あと吉田さんと話している時のフワっとヴァイブスを上げてくれる感じも凄く刺激になる。
ライブの前の週には毎度お世話になってます。
フライヤーを貼って頂きありがとうございました。






11/29
小岩にてムコヤン企画。
彼らしいバラエティー豊かな面白い面子。
目指していた企画の理想通りだったと思う。
大入りで何より。
行く前になおきと植むらにて乾杯。
やっぱ小岩で呑むならここが好き。
COMMUNiCATESも御用達。













11/30
企画前の最後の練習にて仕上げる。
練習後にもつ鍋食べながらシンペーも駆けつけて決起集会。
仲間と共に頑張ります。
お待ちしております。




■2014/12/6(sat)
「MAKE IT LAST/LOWER EAST SIDE TOKYO EP RELEASE SHOW」
@小岩BUSH BASH
OPEN/START 16:00/16:30
adv/door ¥1800/¥2300

AND BELIEVE
FOR LIFE
LOW VISION
nervous light of sunday
NUMB
TIALA
Ratchild
MAKE IT LAST

DJ
SIDEONE
KUMIKO(黒道の妻たち)
たりん
Monchain(カタギレコード)
VANSが好きな人
Yossy(FIREBIRDGASS)
EDMATIC







0 件のコメント:

コメントを投稿