2015/01/05

謹賀新年


5日も経ちましたが明けましておめでとうございます。
旧年中にお世話になった方々、今年も宜しくお願い申し上げます。
今年はタイトに狭く濃くドス黒く。
分かってる人は既に多数。
所有する音源等も順不動に挙げられたらなと思います。
これは大掃除で色々出て来ての思いつき。
兎に角やるべき事だけやっていきます。


12/31
大晦日は浅草にて馴染みの面子。
最後に納めた写真が去年話題の方。
書き初めには”一”と書いた。
去年の反省と学んだ事も込めて。











1/2
新年初芳味。
年始から弛んだ感じを引き締めてくれる貴重な場所。
いつもありがとうございます。




1/3
江ノ島観光。
数年振りにしかも冬ってのが乙。
寛大さがテメェの小ささを露呈したりして。
予定外で長谷に移動したけどここも大当たり。
ENSLAVEジープのお勧めだったけど知り合いだらけの店長さん。
マジで旨かったので最訪決定。














1/4
THRHレコーディングへ。
ほぼ終わってたから飯がメイン。
大事なのは面子であり行動に結果は付き物だから、やはり今年は濃く行く。
新譜も2月の対バンも楽しみ。











大掃除で畳み直したTシャツと読み直したファンジンと聞き直したテープを載せておきます。
何かの参考に。




















































以下告知
STRAIGHT ANSWER JAPAN TOURについては最近配られているFOLLOW UPと言うフリーペーパーにも載っています。
公式HPも開設。
http://straightanswer.tumblr.com/

2/11(祝日)
カタギレコード presents
STRAIGHT ANSWER(INDONESIA) 日本公演最終日
at 浮間舟渡 TRINITY B3PARK&SHOP
OPEN/START 12:00/12:30
DOOR ONLY ¥2000
WITH SK8 BOARD OR BMX ¥1500

act/
CREEP OUT
CRCIAL SECTION
DIEBIRTH
THE FANGS
LOYAL TO THE GRAVE
lifefocus(静岡)
SLIGHT SLAPPERS
SOUl DISCHARGE
THRH
VIVISICK
MAKE IT LAST
STRAIGHT ANSWER

food/
KaOS KITCHEN
Kinakobo`s Taco-Rice
イクチャム








0 件のコメント:

コメントを投稿