2013/12/02

TOBA IS OVER...

忘年会はいつにしますかね?


11/27
三の酉前に浅草地下街へ。
フウライ堂にて以前に予約したOMIYAGEジャケット購入。
ステンシルが白一色じゃ無くて更に格好良くなってた。
嬉しい限りです。
その後お隣5HOUR RECORDS店番はMHAさんでスクラッチの解説をして貰いました。
楽器はやっぱり何でも深い。
いづみやで呑んでる途中に皆合流、国際通りは人混みが凄い。
かき分けてエンちゃんがデカイの購入。
良い笑顔です。
購入後に乾杯したけど多過ぎたな俺らは。
狭過ぎるんで途中でトールちゃんと七味購入。
相変わらずのフリースタイルに上がる。
その後は呑んでるだけでも勿体無いしと思いペーちゃんと練り歩き語る。
終電前に無事帰宅で今年は順調な流れだった。

















 11/28
大森Ain`tでセンタさんがDJという事で遊びに行ってみる。
大森と言えば北千住の人が沢山知り合いの次男棒先輩があるので寄ってみた。
ご存知日本初のプロスケーターであるアキさんのお店。
八古屋ナイトにも出店してたので話は聞いていたんだけど、物凄く丁寧で優しい方でした。
肉の焼き方が絶妙で特に次男棒バーガーは絶品。
また行きたいです。
呑んでる時に気が付いたんだけど周りも憧れの先輩で写真見て上がる。
俺も頑張ろうっと。
呑んでから時間の為にAin`tへ。
こちらも初潜入。
ゆかりのある店だけにゆかりのある絵が並んでいました。
温かく酔い一日だったなぁ。








11/30
企画当日。
思い出すだけで一瞬だったけど濃い一日だったと思う。
昼にイクチャム食ってから始発までが本当に一瞬だった。
ドラマも沢山あったし出会いも沢山あった。
色んな人が繋がったし繋げてもらった。
俺等っぽい独特の雰囲気の最先端をメイクしたと思っております。
今年の集大成だった筈。
出演者の皆様来てくれた皆様BUSHBASHスタッフの皆様ありがとうございました。
昨日は起きたら沢山の人から感想のメールを頂いて嬉しかったです。
一発目のミノルさんはカバーのAVAILにやられたっす!ド頭からありがとうございました。
二番手ダイゴ君、選曲が予想以上に渋くてあがりました、また今度色々教えて欲しいっす!
三番手SIDE ONE、MIX聞きながら今書いてるよ!最後の最後までありがとう、同じ歳で良いライバルだと思ってるよ!
四番手、山さんには完全にフロアーをロックされました!バンド見た後にフロアー出たら凄い空気感だった。
五番手たぁ君、DJとしてもキッズとしてもいつも最高っす!もっと語りたいし遊びたかったっすね!
六番手まぁ君、DJは少しだけ聞けたのですが俺等の時間とモロ被りしてしまったみたいで申し訳ないです。。。タイムテーブルではずらしたので平気な筈だったのですが、どうにか次回85A組みます 涙 昨日も話せなかったから今から行きますので。
七番手たりん君、ライブ終わってたりん君の時間ですっげー心地良く汗拭かせてもらいました、マジで最高だったっす!
オオトリMASさんは流石の一言でした。あんなに延長が許されたのは初でお店側からもかなり高評価だった筈です。クソ疲れてたけど思わずステップ踏んじゃいました。次回スウィートなの期待しちゃいMAS。
ライブペイントのアツシさんにも感謝です。本当に格好良い絵を描いて頂けました。
BUSHBASHにてライブペイントは中々無かったので新しい事に繋がったと思います。
バンドはHOPELESS DEWは一発目で大成功だった。奴等どんどんレベル上げいて格好良い。木虎はヘルプでもコーラス上手過ぎたね。
二発目TIED KNOTS、初めて見る人が多くてすげー注目されていたけどバッチリでした。
腹違いの兄弟に感謝。
三発目VELOCITY先輩、小岩初で凄く楽しんでくれて嬉しかったっす。鎌倉さんが抜けるかも知れないから出来るか分からないと言われていたけど、ずっと待った甲斐が有りました。またやりましょう!
四発目、初対バンBAD ATTACK!横浜で初めて見た時に喰らって今回絶対呼びたかったので本当に嬉しかったです。次のアルバム出たらまたやりたいっす!モンちゃんがすんませんでした!
五発目マイメンTBTB!久々に一緒だったが楽しいな〜やっぱり!ヒー君がぶっ飛んでて格好良かった〜。
六発目I think、前に新宿で呼んだ時にあまり人を入れられなかったので今回リベンジと思ってましたが、やっぱ格が違うね。ライブ前に唄い過ぎて喉イカレたわ。
最後の俺等の時間、あえて新曲3曲やったけど、どーだったんだろうな。来年出るからお楽しみに。
セットの中で知ってる曲が少なかったせいか、その少ない部分へのレスポンスが凄くてこっちも上がりまくった。あの感覚をずっと待ってたっす。
感想は色々被ってる中で来てくれた人にしか伝わらないし勿体無いからこれ以上は写真からどうぞ。
他の写真は太一君が一番前で必死で撮ったのがあるのですが、今から八古屋に取りに行くので来週にUPで。
無事に賭場が閉じて良かったっす。
クセになった人、また来年お会いしましょう。
MCした年の瀬の話は無しです。
ありがたい事に来年のライブも既に何本か誘ってもらってるので決まり次第報告。
確実に徐々にだけど面白くなって来てるよ。

















12/1
急遽八古屋にてDJ。
ペルージャカップ写真展開催中です。
八古屋にてDJは初めてで凄く嬉しかったんだけど、あのブースはキッチンの臭いがそのまま伝わるのですごーくお腹が減ります。嬉し過ぎる悩み。
スピン後に渋谷へ。
Ratchildで暴れたら非常に疲れたが後悔は無し。
ブルテン見たかったけど、コラボのあれでお腹いっぱいになる位に持って行かれましたね。。。
前日ピズに初めてMILを見てすげー褒めてくれて嬉しかったんだけど、やっぱブルテンも凄いよ。切磋琢磨して行きましょ。
PONYさんの時にカルデラビスタさん出て来てガチ上がったっす。











 今月末頃に新曲録ります。
ライブでやったのと今までやってたのと今回歌詞が間に合わなかったやつの5曲予定。
フォーマットやらジャケやら構想はもうずっと頭の中で練って来たけど、一番大事なのは今年学んだ「セッション」だと思うので、そこを大事に色々な要素を「含ませたい」なと思います。
新譜ラッシュだったからハタから見て学ぶ事も多い。だからこその次の音源でビシッとします。
レベールも何も無い俺等にしか出来ない事も必ずある。
抜け道は付き物。
またしばらくは生みの苦しみと遊んでやろうと思います。

masrai

0 件のコメント:

コメントを投稿