2013/12/16

北上

ファンジンの手売りが順調っす。
昨日と一昨日買ってくれた方々ありがとうございます。
ここかTWITTERでしか告知出来ないんで口コミとか感想を書いてくれると凄く助かります。駄目出しも歓迎なんでメールでも良いんで宜しくっす。
今回も濃い面子の濃い話だけ抜いたんで面白い内容になっていると思います。
VOL.1もまだ若干ありますので宜しくっす。

あと来年の初ライブが発表されたんですが、中野でCROW DRAGON TEA企画っす。
知ってるのはENSLAVEだけなんで刺激的で楽しみっす。
環七を北上する際の下町の激しい絶望感と共にやったりましょう。





12/9
少し時間があったので上野で飯。
昇龍のガード下じゃ無い方が空いてるって勧められたから試しに行ってみたら大当たり。
デカイ餃子調子良いっす。たりん君ありがとうございます。
そう言えば俺ら最近上野で呑んで無いね。

時間はまだあったから歩いて鴬谷へ。
通りがけで噂のささのや発見。
イカツイ雰囲気だったけど次回必ず。
本題の反対口のWHAT`S UPは平日にも関わらず沢山お客さんがいて熱い。
初めて見たNO ONE RULES格好良かったです。
一曲目がいきなりNOTHING BUT A HARDWAYの曲からで、そりゃ鬼頭さんも上がりますわ。
いつか企画に呼びたい。
この前買ったEATにはデモテープがreviewされてて個人的にタイミングばっちりだった。
E.S.I.PのTシャツ着てライブする日も近いかな...










12/14
以前からお話を頂いていたTIALAの仙台遠征に帯同。
企画者は大竹だし対バンにMAKE MENTION OF SIGHTだし他にも気になるバンドが沢山だし、勢いだけじゃなく好条件しかなかった。
車内は色んな話の展開で、あっという間に着いた気がする。
思えばTIALAって谷ちゃんが同級生で他の三方はほんの少しずつプライベートで関わりがあった位だけど今回ですんなり溶け込めた。
朝一で小岩出発で15時に着。
リハかまして一行は利久で飯をシバく。本場の牛タン先輩定食で皆ご満悦でした。
居酒屋ハシゴ中に俺だけ仮眠して先にバードランドへ。
アポ無しで行ったから仙台の人達のナイスリアクションに出会えました、あざっす。
TIALAが6年振りの仙台って事もあり往年の先輩方も多数来ていたみたいで俺らが前に行った時とは違った空気感でした。絶妙な張り詰め方、アレ好きです。
一発目にMMOSって東京じゃ考えられない出順も新鮮で、ハナっから行って良かったなと感じた。
pre●●●●のライブですっげーブッとばされて今年もう一回見れると思って無かったから嬉しかった。最後のカバーまで拳握る感じで。
そして2番手TIALAも鬼気迫るvibes出まくってて張り詰めてた。だいぶ喰らったねあれも。
さっきまで東京から来て飯食って酒呑んでまで一緒だった人達があんなライブしてたらそうなる。
本当に凄かった。
最近自分的に引っ掛かってた感じも吹き飛ぶ。早くライブしてぇ。
他のバンドやラッパーも格好良くて次行く時が更に楽しみになったっす。
ALEXIにも期待してる。
この日は大竹が帆立と牡蠣を焼いてくれて海鮮も堪能できました。
せっちゃんもありがとう。
THINKALONGは今年WALLに来た時よりも全然印象変わる感じでオオトリかましてた。
来週のH&D企画楽しみっす。遊びに行くよ。
全バンド終了後、打ち上げでも色んな人と繋がれて満喫させてもらいました。
おかげで良い旅になった。
一つだけ気になっていたのが天候はまさかの雪。しかも結構降ってきた。
福島入った辺りからは殆ど前が見えない位になっちゃってヤバ過ぎた。
スピード落として何とか走って東京へ。
帰りの車内でも熱い話し頂けて勉強になったっす。
振れ幅のデカイ人の理由が良く分る。
TIALAの皆さん、仙台の皆様ありがとうございました!





















12/15
帰宅後にファンジン作成。
手売り分補充でPC向かってたらまさかの寝落ち。
急いでペルージャカップ写真展最終日の八古屋へ。
FOODがイクチャムって事もあり大満足。でも食い過ぎたかな。
途中で気仙沼の子供のドキュメンタリー見て考えさせられる。俺らなんかよりよっぽどたくましいんだね。

夕方から中野へ。
ホンちゃん●●●●へ。
4バンドが独自のスタンスで活動して集結するこの日にしかない融合の仕方だったと思う。
それぞれがそれぞれのノリで競い合ってた。
羨ましいなああ言うのは。
今年特に仲良くなった人が沢山出てて、普段も知ってるから前と見え方も変わったのかな。
何て言うか、男らしくてグッと来たよなぁ。
酔いも程々にファンジン買ってくれた人達と喋って打ち上げも満喫っす。







この企画が終わると急に感じる年末感。
思考の最先端に常に置いてある自分等で築いた方が面白いって事を形にされた二日間でした。
個人的には今週来週も年末も予定ありで詰まってるけど、来年に向けて良い流れで行きたいと思います。
2014年の予定が徐々に決まってます。ヨロシク。




今度の連休最終日はWALLで皿回しっす。
なんと今回は北千住からイクチャムも参戦。
TJで食べた人は勿論、気になってる人は是非宜しくっす。
この前食べたレモングラス丼も旨かった〜。


12/23@初台WALL
【初台WALL&関内B.B.STREET魂の姉妹店合同企画】
"セージ&タケダ生誕祭"
◆ANCHOR
◆A.O.W
◆FIVE NO RISK
◆RYDEEN
◆nervous light of sunday
◆LIVE CLEAN STAY YOUNG
◆AKUTARE
◆SECONDARMS
◆noy
◆milkcow

◇DJ READY TO DANCE
◇DJ-13(4+1+8)
◇DJ YALE(MAKE IT LAST)
◇DJ Monchain(HATAKE BOYZ)
OPEN15:00/START15:30
ADV¥2,000/DOOR¥2,500



FOOD イクチャム(ベトナム料理)


マイメンムコヤンの企画にて熟女好きデブ三人でスピン。
肩書きやべぇなこれ。タックル気になるねぇ。


2014/1/11(sat) Mukoyama presents
「THE TRUTH of music vol. 4」 @小岩bushbash
OPEN/17:30 START/18:00
Adv/1500 Door/1800

DANCE WITH ME
EASEL
NO
OHAYO MOUNTAIN ROAD
リトルキヨシトミニマムgnk!

Lounge DJ :タックル 加賀屋(MAKE IT LAST) MONCHAIN





続いて山梨初上陸だけどこっちもバンドじゃなくて皿回し。

2014.1.18(sat)@甲府KAZOOHALL
THRH presents 'BREAK WALL'
 open/start 13:30 1drink \500 only!!
-act-
AOW
bacho
birth
CROW DRAGON TEA
反好旗
NOT A NAME SOLDIERS
ONE STROKE
Ratchild
SOUL DISCHARGE
THE SENSATIONS
TAKE BACK THE BEERS!
THENOEAR
THRH

DJ MONCHAIN DJ INOX DJ 両国(MAKE IT LAST)



来年一発目のライブが決まりました。
大阪からCROW DRAGON TEAがやって来て中野で自主企画ってぶっ飛んだ内容です。
ボーカルのデュポンさんからお電話頂いた時に嬉し過ぎて絶対出たかった企画ですが、来年の予定は全然分らなかったのでやっと返事できました。
CDTとは初めてやったのはチョメさん企画でした。
終わった後に話しかけて頂いてからの繋がりでこっちは何回も見てるバンドだったので誘ってもらえて嬉しいです。
ブチ上げましょう。


2014/2/8(sat)@tokyo 中野MOONSTEP
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.10」

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1800yen DOOR/2300yen

CROW DRAGON TEA
ENSLAVE
FANGS
FUCK YOU HEROES
ISCREAM 7 SHOWERS
MAKE IT LAST
And more...

FOOD:たこ焼き てらや








あれは12/27で良いんかい?
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿