2013/12/24

廃都区間

この時季は毎年サンタ狩りでパクられた友達の兄貴を毎年思い出す。
釈放後に新婚さんいらっしゃいに出たらしいけど 笑
世の中何があるかわかんねーな。

今週で年内の仕事終了と共に開始のゴング。
マイメン衆とオーラスもブチ上がるしかねぇ。
毎週遊んでるから締める意味あるのかとか思ったけど毎週遊んでるのに最後だけ遊ばねぇのも違うなと思った 笑
気の合う仲間でアルコールを口内に含もう。


12/21
予定が無くなり急いでVOLCOMのイベントへ。
殆ど縁のないブランドでVOLCOMはスルーでしたがA.O.WとNUMB格好良かった。
昔のストリートブランドはHARDCOREバンドも良くサポートされていてチェックしていたなぁと思い出す。
最近のそう言う感じの服を着てる奴の事は良く分かんないけど、凄く好きなデザイナーがストリートブランドで一番大事なのは思想って言ってたね。
間違いないっしょ。気になったら今すぐ中野へ。
情報源として雑誌をあんまり見ないけどファッション雑誌より昔の写真集かWARP,OllieかEATとかremixのすっげー小さいところに写ってる写真の方がよっぽど今より格好良いのが多いよ。
雑誌もブランドも廃れてしまうのは硬派過ぎたんだと思う。
でも何かそういう方が下手なもんに色々手出す奴より俺的には格好良かった。
そこから影響受けた奴等が濃いブッ飛んだ物を作れば良いと思う。
格好良い物作りって大体そうでしょ。
High 次。。。













VOLCOMのイベントは早々に切り上げ銀座線一本で浅草へ。
フウライ堂にてesowさん個展へ。
大好きな先輩達ばっかりで温かな夜でした。
地元のカズヤさんに教えてもらった四川料理屋の坦々麺がすっげー辛かったけど旨かった。
モンティーが予約で入れなかったけど、こっちも旨かったから満足っす。
5HOURのMHAさんのミックスもすっげー良かったっす。







12/22
昼から仙台から来た大竹のアテンド@北千住
タイミングよく八古屋が昼から日本酒ナイトだったのでバッチリ遊べました。
今井先輩も行きたかったねぇ。
ヨコチンの漬物もhalさんの日本酒も旨かった。
西荻窪へ移動してHORSE&DEER企画へ。
仙台行った頃からライブの受け止め方が変わったのか久々に観るバンドもすっげー格好良かった。
特にロスコミとDUSTPANに喰らった。
THINKALONGはライブ前から一緒に駅前で呑んでたけど皆ナイスvibesなんで次回は是非一緒にやりたいね。
本命HORSE&DEERもマジで間違いない。BANEのTシャツも熱かったね。
すっっげー良い企画でした。


















12/23
rec前最後の練習完了。
来週休み駆使して録りますので宜しくっす。
リリック書いても唄いこなせないと意味無いから正月休み返上っす。
どっか行く予定は特になかったんですが、こんな長い連休なのに地元から出れないかな。

練習後は夕方からWALLでセージ&竹田生誕祭でDJへ。
イクチャムが大盛況で早めの完売。
体調悪い中来てもらったけど、皆様からの称賛の嵐に俺も上がった。
年内で北千住の駐車場は使えなくなっちゃうからもしかしたら今週末までかな。
忘年会後でも寝過ごせねぇ。
DJはHARDCOREばっかり流すの久々だったけど前と違った反応で面白かったっす。
たまには皿に針食わせましょ。










告知


2014/1/11(sat) Mukoyama presents
「THE TRUTH of music vol. 4」 @小岩bushbash
OPEN/17:30 START/18:00
Adv/1500 Door/1800

DANCE WITH ME
EASEL
NO
OHAYO MOUNTAIN ROAD
リトルキヨシトミニマムgnk!

Lounge DJ :タックル 加賀屋(MAKE IT LAST) MONCHAIN






あと今年一発目のこれAND BELIEVE追加でマジで高ぶりまくる。
確か俺等が結成2年目で初めて一緒にやったのも中野MOONSTEPだった。
A.O.WもDOWNFALLも一緒で凄く良く覚えてる。
お金払ってブッキングってBUSHBASH以外で出たのってここだけだから良く覚えてる。
ABは色んな所で時間を共有してきて更に大好きになったバンドです。
この組み合わせの中で出来る事をちゃっかり誇りに思う。
環七使って車で行ったら早いのに電車で遠回りする劣等感を胸に足立区から北上します。

2014/2/8(sat)@tokyo 中野MOONSTEP
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.10」

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1800yen DOOR/2300yen

CROW DRAGON TEA
ENSLAVE
FANGS
FUCK YOU HEROES
ISCREAM 7 SHOWERS
MAKE IT LAST
AND BEILEVE

FOOD:たこ焼き てらや






Merry X`mas~



masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿