2013/12/10

REAL TOUGHNESS

今月は23日にWALLにて転換のDJなんですが北千住からはイクチャム先輩も出店です。
是非ともお腹空かしてカレーも楽しみに来て下さい。

来年の予定は公式発表待ちです。
今の所はライブが2本決まっています。
どっちも俺ら抜擢するんなら他がいるんじゃねぇかなと思う位の濃いメンツの中にぶち込まれてるんで今から楽しみ過ぎてワクワクする。
発表後のリアクションも楽しみ。
とりあえず言えるのは真面目にやって来て良かったっす。
この2本を通過点に俺らの背景まで伝わると良いね。

DJは2本決まっているので詳細は後日。
日程は1/11@小岩BUSHBASH、1/18@甲府KAZOOHALLですので宜しく~。



12/4
アツシさんの忘れものを届けに梅島へ。
駅前の呑み屋気になってた旨を伝えたら調子良いとの報告で今度一緒に行ってみる。
そっから折角近いしと思い八古屋へ。
タイミング合って皆でショウタ君必勝祈願で氷川神社にて参拝。
ジャパン呑んで北千住~東保木間最短記録メイクった。







12/7
北千住ツアーを嗜む。
千住魚河岸東翔水産、朝日軒、柳原千草園、生粋、図書館、今井先輩、さかなや、八古屋と15時間滞在 笑
一人の時間も皆といる時間も楽しかった。
特にpiz?とサシは今まで殆ど無かったし他のジャンルの人と話すと頭の中が整理されてないと会話が弾まない筈だけど、ガンガンいけた。彼good vibesでございます。
それから今井先輩からぞろぞろ集合したけど食事は通な人と行くと楽しさが増える。
名言も沢山出て笑いすぎたし酔っ払い過ぎた一日でした。
一応ラスト一曲の歌詞のインスピレーション用の一日だったんだけど一言も浮かばずに帰宅。
それほど楽しめる街だって事を書こうと思いました。
今井先輩の硬めのウーロンハイにはヤラれたね。





























12/8
昼はイクチャム先輩とたりん君と飯。
俺の手違いでモンティーには行けなかったけどイクさんのアテンドで美味しいアジア料理屋さんへ。
ナシゴレンも気になる。
中生一杯しばいて後楽園へ。
会場のデカさと豪華さに上がる我々庶民。
BMXは北千住からショウタ君が参戦。
怪我があったみたいだけど、BGMはDJ MAS aka SENJUFRESH!と最強の援護射撃を受けて予選通過。
ペルージャカップとかではゆっくり見れなかったんだけど、普段八古屋でしか接した事無い彼からは想像できない、競いながらも楽しんでる顔つきにやられた。
BMXは他の予選も見たんだけど規格外のガイジン登場で会場が沸いた。
フィジカルの差はMAKE IT LASTとSICK OF IT ALLが対バンする様なもんだなと思った。
自分に落とし込むと良く分ったわ。同じ土俵に立って同じやり方じゃ勝ち目無いんだったらどう闘うか、ライブだったらどう見せるかに置き換えると勉強になった。
実際優勝したのはガイジンじゃ無かったし、もう一人の日本人の方は決勝ではテクニックで見せつけたと思う。是非来年こそ優勝旗を北千住に!!又応援しに行きます。
決勝BGMの勝気煙もお疲れさんでした!!決勝の際に「サニーダイナー!」「ドブの民!!」と叫んでいたのは俺とマミ姉さんです。。。
この日は合間にHIFANAのライブがあってブッ飛ばされたしSK8もトンでも無い位のスキル見せつけられて喰らいっぱなしでした。
応援付き合ってくれた皆やインビ取ってくれたMCバシにも拍手喝采!!























ライブの告知が楽しみっす。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿