2012/07/30

Old System Overload...


ども。暑いっすね相変わらず。
昨日中野でジュニアにもらったCool max、使いましたが反応は今一です。
困ったな 笑
今度新しいのもらおうっと。
20代最後の更新。
の前にこの前の怒濤の大阪のLive写真頂いたのでUPします。
浅井さん、ありがとうございます。


















7/26
お台場でキヨの誕生日祝うつもりがサプライズで俺にもケーキ出てきた!!
超上がったわこれには。
バンダナと短パンまで頂いてしまって申し訳ないなぁ、大事にしよう。
店の夜景も綺麗で良かった。











その後はROUND 1行ってアホみたいに汗かいて遊んでた。
たまに行くと燃えるね。アスリート魂。
帰って爆睡。

7/27
個サル後の俺と練習後のトール君&石原サンシャイン合流で田中商店へ。







わざわざ板橋から来た甲斐があったって言ってて嬉しかったなぁ。
足立区が誇る名店。

7/28
昼からハタケ車で横浜へ。
A.O.W企画にDJするお三方と遊んでもらう為に乗り込む。
気がついたら知り合いばっかりになってて、凄く良い人ばっかりで横浜は楽しいな。
遠いのは距離だけで下町にいても変わんない様な感じ。

















選曲はバッチリで終盤の箱打ちの時の空気感が最高だった。
宗さんもあんな感じを待ってたんじゃないかな。
ホントに出演者もお客さんも皆楽しそうで良い感じだったね。
俺もDJやらないか誘われてたんだけど、バンドで表舞台に出る機会があるから今回はバンドやってないモンチェインとかに譲ったけど、あんな雰囲気見てたらまたやろうかなとも思う。

帰りはトール君乗っけて爆走し迷走しつつも帰宅。
翌日に備える。


7/29
昼から試合へ。
灼熱とはこの事かと。
直射日光にグラウンドからの照り返しもありマジで暑かった。
反対側では870兄さんが激闘してたっぽいけど、残念ながら力及ばず。
来期は闘えると思ってたのに健闘及ばず。
俺等の試合は前半取った1点を死守し何とか勝つ。
相手は気の知れた中でもあり高校の先輩もいたので気持ちが高ぶった。
だがセンターバックは退屈だ。
普段個サルで慣れてるせいか暑さは平気だったがチームメイトは結構ヤラれてたっぽい。
動ける奴が動くポジションにいないと勝てないなこの先は。

帰って速攻で中野へ。
音源買ってから初めてI thinkを見たが今までよりも更にこみ上げる物があった。
もうホントに格好良いの一言じゃ物足りない。
Ratchildは曲の繋ぎ方がシンプルで良かったね、シンプルでも全然物足りなく無い。
シンペーは膝お大事にな。
そしてHorse&Deerも相変わらずボーカルがハンサムで凄く良かった。
最後のMC、アレは必要だったんだろうか 笑
終わってからは誕生日だったシロヤンも来た事だしバーに残って乾杯。
コウゲに格好良いバンド沢山教えてもらったのに全部忘れた。
まぁ色んな人いて面白かったなぁ。
先の熱い話にもなり、気が付いたらすげーやばい事が出来る気がする。
そんな感じでモンチェインとサトマンと駅へ。。。








家に帰る途中にチームメイトから電話が来て竹ノ塚で呑んでるから来いとの事。
さすがに皆働いてるし明日仕事だしと思ってたら今日の勝ちがよっぽど嬉しかったのか結局3時まで呑んでた。
マジ馬鹿すぎるね。実りある話になったのかは分からないが割と皆モチベーションが上がってるっぽくて良かったのかな。
口先よりも行動だとは言うけどウチのチームでそんなに頑張ってる奴いないよな。
年下ももっと向上心を持って頑張って欲しいな。



告知

2012/08/11 sat
TAKE BACK THE BEERS! PRESENTS
[BEER SLAVE 5]
@初台WALL

TAKE BACK THE BEERS!
CONVERSATION ZERO
TASMANIAN DEVIL NEVER DIE
RATCHILD
MAKE IT LAST



2012/09/01 sat
KBC&ORION PRESENTS
[第3回腸詰めギグ 謝肉祭]
@北浦和キャラ
OPEN/15:00 START/15:30
ADV/1500- DOOR/1800-

ANCOR
CheapCheese
CONCEPTION COMPLEX
EVEN SENSE
MAKE IT LAST
PRIZE OF RUST
RIDDLE
THRH
KBC
ORION


今日の朝方の帰路に20代最後の日曜日だと思うとエモくなったが時間だけは誰にでも平等で、どうせ歳はとるんだから気の合う奴らと共に中身の濃い一日一日を送って生きたいと酔っ払いながら自転車乗ってて思った。
楽しい時間は長い方が良いし、出切れば沢山いる方が良い。
俺にしか出来ない事とは何か、果たすべき事は何なのか、この歳でやっと見えてきた気がする、、、
なんて大抵の奴がどうせ思ってるんだろうな。
そんなんじゃ駄目だ。



明日で30歳っす。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿