2012/07/09

豚小屋

EUROが終わってサッカーやらないから割と夜中は暇っすね。
その分時間を有効活用してますけどあれだけ中身の濃いのがずっと続いてたから腑抜けするな。
まだ完成しきってない曲があるんでボチボチそっちのリリックも進める。
1曲は団結と言う名の組織暴力ってテーマ。
今回は任侠映画にインスピレーションは受けていない。
タイトルはあれっぽいけどね。


7/3
ドロンコがチケット取ってくれていたので恵比寿リキッドルームへ。
THA BLUE HERBのTOTALリリースツアー。
待ちに待ってた。発売されてからもチケット取ってからもずーっと待ち遠し過ぎて直前まで考えないようにしてたね。
本当に待ち遠しかったです。
お気に入りNO.1のLIBE Tシャツで参戦。






スタート前にユーキ君、エンちゃんとも合流してコンビニで乾杯していざ入ってみたら人だらけ。
平日のあの時間に凄い数だった。そりゃそうだよな。皆待ってたもん。
セットリストとかは言っちゃったらこれから行く人がつまらないだろうから内緒だけど、LIFE STORYに入っててライブでやってなかった曲も織り交ぜて昔のから最新のまで満遍なく、息つく暇も無くやってました。
最後のあの爆発的な感動の瞬間は何回見ても癖になってしまう。
まさかの東京のラッパーへの賞賛もあり上がった。
これにはハードコアファンは特に上がっただろうね。








終わってから近くで感動を分かち合いつつ乾杯。
どろんこありがとうね!!
答えるぜ仁義で!!





7/5
個サル後に竹ノ塚で飯。
しおの風って店に久しぶりに行ったんだけど美味かった。










7/6
NUMBのワンマンに参戦。
仕事の都合で今まで1回も行けなかったから凄い楽しみにしてたんだけど、めちゃくちゃ面白かった。
とにかくパーティー具合がヤバい。
出演者も関係者もお客さんも皆良い雰囲気で楽しんでました。
フライヤーやポスター展もあって凄く刺激になった。
PUTSさんに会って少し話したら睡魔に襲われながら箱中をボムしてたらしく凄く大変だったって言ってたけど、アンチノックの中がトンでもない事になってましたね。












あと途中にSWITCH STYLEとかKILLING TIMEのカバーやってた!!



終わってから朝顔市に行ったけど当たり前の様に終わってた。
取り敢えずボーイ達と乾杯。
男はつらいよな〜本当に 笑






終電間際にヒデから電話があって高校野球部の奴らが呑んでるって言ってたから上野向かったけど記憶無し。。。
気が付いたら家でした。ま、多分みんな元気そうだったって事で!




7/7
起きたら二日酔いでくたばってたけどWALLへ。
I thinkとLEXTの音源買ったけど凄く良いです、必聴!!
ENSLAVEも物凄く格好良かった。是非とも企画呼びたいな。
菅沼君のNYHC談義も毎度熱い!!

あと人生で始めてSUBWAY行ったんだけど美味いっすね。
何かよく分からずにモンちゃんと同じの頼んだけど凄いなあのシステムとカロリーの低さは。






打ち上げは何だかんだギリギリまでいたけど次の日練習だしと思って帰宅して田中商店へ。
最高、もはや形容する言葉が見当たらない。




7/8
練習で秋葉原へ。
14日のセット組んだり新曲仕上げて2時間みっちり。
初披露が近づいて来てるんで俄然楽しみだな。
クソ企業を正面からぶった切ってみた。リリースの予定は全く無いんでライブで小出しに。


そして今週末はこれ。
1曲目に新曲やるんで宜しく。
出番は内緒になってるから最初から来てくれれば問題無いっす。
Tシャツ、帽子、ファンジンも持って行くので宜しく。
皆で気付き上げれば確実にPEACEな1日だ。







#now playing
豚小屋/I think
masarai







0 件のコメント:

コメントを投稿