2012/07/17

さっき鏡見たら背中がアザだらけ。
三連休ではしゃぎ過ぎたかな。
今日なんか暑過ぎちゃったけど夏っぽくなって来て良い感じじゃん。
ベランダで緩い音楽かけながらのんびりしたい。
まぁ遊ぶには仕事も大事ですがね。


そう言えばこの前俺達に新しい仲間が増えたんだ。
そして遂に生まれたからシバちゃん(FINAL LETTER)がパパになったよ!!
早く会いに行きたいな!!






7/11
急遽ムコヤン幹事で亀戸のありがとうの野外席で乾杯。
やっぱこの店は最高だな。

















店員もぶっ飛んでて最高だ。
この夏に何回来れるのか今から楽しみだ。

7/13
ナイター2時間はまじできつい。
暑過ぎるわ。。。

その後主役のいない前夜祭へ。







まぁ要するに呑めれば良し。
ムコヤン、稲垣、ピヨってレアな面子で何故か福島について語る。
ピヨは実家が福島だから色々知ってるみたいで、福島の人が何かしたのかって聞いててこっちも腹立たしい話ばっかりだった。
ありえねぇ。

帰り際にボーイと落ち合い田中商店で気合を入れる。









7/14
昼にボーイの車をチャーターして小岩へ。






リハに合わせて入った頃から良い感じの空気感だった。
みんなこの日を楽しみにしてた。
寂しくはなるけどやるべき事を果たすためにライブしてた。
俺らは一番手で精一杯いつも通りに出来る事をやって終わる。
ただそれだけだった。
出来に関しては俺は分んないけど初めての人も含めて色んな人と話して感想くれて上がったわ。
それを生かして大阪行ってくるよ。
そのあと久々にTBTVの曲をやるのに照準をミスってGかまして臨んだら思いのほか身体が軽かった。
これも生かして大阪でかましてくるよ 笑





最後は懐かしい友人や遠方の友達なんかも集って更に良い感じの雰囲気の中でトリのEASELで会場が爆発的なテンションに。
間違えたりアクシデントもあったけどお構いなし。
気が付いたら一瞬だった。

終わって箱打ちやってからネギマ屋へ。
俺らの席はゲストのお陰で終始茶番でしたね
もう本当にテンションがやばかった 大笑
朝方になっても全然元気だったけど電車乗った瞬間に落ちてたっぽい。
稲垣ありがとね。












解散ライブじゃなくて活動停止GIGなんで、今までの彼らの功績がどうだとかって話を俺はする気一切ないんで戻ってくるのを待ってます。
以上。

7/15
昼からBAYSIDE CLASHへ。
初めて行ったんだけど会場には知り合いだらけで良い感じに楽しめた。
A.O.WとFIOはハードコアバンドとしての立ち位置を明確に示してた。
みんなあんなの期待してたんじゃないかな。
きっと期待以上だったけど。
















途中でミノルさんと話しててSKTR時代の話になったんだけど、遡れば色んなバンドがフロアーでかましてた。
今となっては過去の話になっちゃうけどね、新しい事はあの頃から始まってた。



7/16
まずは床屋へ。月一恒例ですが近所の行きつけへ、やはり腕は確かだ。
散髪後にスポセンで自主トレ、小さな積み重ねが大事だ。
そして昼からは赤羽でのI thinkトオル君達主催のBBQへ。
今年初BBQだった!!まじで呼んでくれてありがとう!!
(新中野も行きたかったがな!!)











初めて会った人が殆どだったけどすげーピースで良い人ばっかりだった。
何事もブッ込んでみるもんだな。
数年前にBBQで知り合ったMATTERのヤチャは対バンは1回なのにBBQは2回目の遭遇だ。

会場は荒川沿いなんだけど知らないおっさんが手長エビっての捕ってきてくれるサプライズ等もあり。
AOWソウさんと塩ぶっかけまくって焼いて食った。
美味いけどやはり川の臭みは取れず。
今日腹が下ってなかったから平気なのかもな。
終盤に更にチャモンやら色んな人が来たんだけど、THRHのケンちゃんが来た。
顔は知ってたし兄テツヤ君も知ってたから話したかったんだが昨日が初対面。
MILの事も知っててくれて昔のハードコアの好きなバンドとかが結構かぶってて面白かったなぁ。
8/5の東高円寺面白そうだね。
帰りはボーイ選手の運転で帰宅し速攻で布団に入ったけど興奮冷めやらず寝つきが悪かった。
ただの酔っ払いすぎかもな。

今週末は遂に大阪へ。
BROKEN RUSTはサトマンとすげー仲良くなってるのにお互いに始めて見る同士で良い刺激だ。
勿論他のバンドも申し分無いくらいに豪華で一瞬も気が抜けない一日になりそう。
久しぶりに会える大阪の友達も楽しみだなぁ。
朝方着いてから満喫したいと思います。
東京の話を沢山するよ。

あとライブは8/11に初台WALLと9/1に北浦和キャラでのライブが決まっています。
後日詳細解禁します。
どっちも酒飲み達のイベントだから上がる。






毎年恒例お盆旅行は8/13,14に決まりそうかな。
masarai


0 件のコメント:

コメントを投稿