2012/07/02

downtown introw

ども、大飯の最稼働しましたね。
本当に手遅れになる前に何とかしないと、そう思ったら何かしなきゃ変わらないっすね。
無関心が一番良く無い。そう思いませんか?
野田の面見てムカついてるだけじゃ何も変わらない、そう思いませんか?
積み重なる微力と何も生まない無力は全然違う。

あと明日THA BLUE HERBをドロンコ達と見て来ます。
装い新たに1MC&1DJ、言葉と音のみでどこまで切り開いてくれるのか本当に楽しみだなぁ。
クソみたいな日常の息抜きと言うよりも、背中押される様な事なんで、
また人生が前向きになるきっかけがあるんじゃないかなと楽しみです。


6/26
ずっと探してた7inc発見。
家で狂った様に針落とすつもりがフットサルでちょっとしか聞けなかったので次の日聞きまくる。
コンピってその時代にしかあり得ない組み合わせだから面白い。
空気感もジャケの感じも最高。
あとTBHのDVDも合わせてゲット。
言うまでもなくこちらもヤバい代物。
相変わらず森田監督独自の視点でTBH御一行を解体しまくり。
必見っす。




6/29
原発デモへ。
このくらいの人数集まると収集つかなそうだが、逆にこの人数になってから出しゃばって台無しにしようとするクズも居たらしい。
今まで最稼働反対とシンプルに主張していたから成り立っていた様な物の、暴力で台無しになったら意味が無くなる。
法律で決められた抗議活動だが一線を越えたらただの暴動だからね。
謙虚に翌週からも参加し続けたい。





終わって上野へ向かい上半期最後の金曜を締める。
まずはシバちゃんと二人で大統領へ。
初つくねのシバちゃんは「ありがとうと言いたい」とつくねに敬礼。
分かるなぁその気持ち 笑





そして磯丸水産に移動して狂乱の大集合。
仕事明けやデモ帰りやライブ&打ち上げ帰りでごった返す。





















朝方はエンちゃんとソウさんとstreet cultureについて熱くなった。
割と近い感覚の人っていままであんまり居なかったから凄く面白かったなぁ。
RatchildとA.O.Wの今後も必見。

6/30
中学校同級生と呑む。
気が付いたら14年も遊んでる仲間なんでまったく気を使わないのが良い。
タクヤはイジラレ過ぎてたまにキレるけど 笑





結局朝まで遊んで朝方くたばる、まぁ20代最後だし良いね。

7/1
昼からMIL練習。
めっちゃ眠いけど新曲の為に頑張った。
むしろこっちのが調子良いんじゃないかなんて思いながら2曲仕上げる。
気が付いたら思いっきり似てる箇所有ったけどシカト。
やったらコッチのもんだ、パクリちゃうで、アレや。
飯食って帰って録画のEULO見ながら寝落ち。。。



EASEL活動停止ギグ
@小岩オルフェウス
7/14(sat)
OPEN 15:00 START 15:30
ADV \1800 DOOR \1800

EASEL
TAKE BACK THE BEERS!
CLEAVE
NEKO!
CHAKKAMEN
RATCHILD
QUICK DEAD
FOR LIFE
ROMEO ROCKS
HOPLESS DEW
MAKE IT LAST







EXISTENCE PROOF vol.4 

2012.7.21(sat)
OPEN 13:00 START 13:30
ADV \2300 DOOR \2500


STEP LIGHTLY
TAKE BACK THE BEERS!
LOST COMMITMENT
A.O.W
BAUMKUCHEN
BROKEN RUST
CROW DRAGON TEA
EX-C
FIVE NO RISK
LAST-CHERRYS
NUMBERNINE
MAKE IT LAST
PALM





第3回腸詰ギグ「謝肉祭」 
 9/1(Sat)
@北浦和キャラ


ANCHOR 
Cheap Cheese 
even sense 
MAKE IT LAST 
PRIZE OF RUST 
RIDDLE 
KBC 
ORION






取り敢えず告知は8月に1本ありますが、正式に決まったら発表します。


masarai





0 件のコメント:

コメントを投稿