2012/06/25

Only the strong survive...

6/21
池袋でサトマン合流。
今回も出張が長期でかなりこっちで遊べるみたい。
まぁ呑みすぎて最後とんでも無い事になったらしいので程々に攻めましょ。
それが出来ないから酒って恐いんだけどね。
俺も帰りは諸々のワヤにはまった。
まぁ色々あるけど稲垣に心配される程俺はヤワじゃないんでWALLでおセンチな話させるな野郎共
今となっちゃ笑い話にしかならない 笑


6/22
練習後にシンペーと飯食おうとしたらシンも合流でニュータンタンメンへ。
中辛でセットにすると絶対腹が膨れて後悔する。
割と食う前はいける感じがするんだけど毎回萎えてるな。。。








でもまぁ美味いからどうでも良いんだけどね。
やっぱ週末はこうじゃなきゃね。

6/23
朝一でTシャツ到着。
本当に良い仕事して頂きました。
最近はユニオンの特典のTシャツとかもやってるみたいで凄いなぁ。
7/14から売り出すんで四色中のどれか吟味して買って頂ければと思います。





夕方に知り合いのサッカーの助っ人で小石川へ。
素人がやるには勿体無い位に綺麗なグラウンドで上がった。
高校の時に良く来てたっぽいんだけど言われるまで全然分からなかった。
試合の結果は聞くな。。。。





夜からWALLへ行く。
13周年おめでとうございます。
俺がハードコアを聞き初めた位に出来た箱なんで凄く思い入れのあるライブが沢山あります。
と言うよりライブの大半の想い出がWALL。
ライブはTBTB!とENSLAVEが格好良かった。
あと終わった後に菅沼君と話してたんだけど、毎度毎度彼の昔話は面白すぎる。


6/24
昼に起きて録画してたEULOを見る。
スペインの球回しは相変わらず凄い。
けどモウリーニョみたいな徹底したブロックの作り方を研究すれば勝機はあるかも。

夕方からWALLへ2夜連続。
しょっぱなAOWからFAKE COUNTまであっという間でした。
凄く良い面子で中身が濃かったから100人なんてあっという間だと思ってたんで惜しかったなぁ。
ナリさんのいじられ具合と言うか愛され具合がヤバかったね 笑
最近はそんな先輩達と結構話す機会が増えたんだけど皆熱くて良い人ばっかり。
まだまだ熱いぜ東京。
















ファンジンの事を知ってる人も沢山いて沢山買ってもらえました。
告知してくれていた人達、ありがとうございます~!!
地方は仙台、大阪、岡山、福岡でディストロがありますが東京は俺の手売りだけ、超現場スタイルなんで逢った時に宜しくお願い致します。
つまりは足運ばないと手に入らんのよ。
もう50部くらいは売れたからあと半分かな。
先の予定は全く未定ですがインタビュー候補が沢山居過ぎて逆に選びきれない感じです。
妥協しないように気長にやっていきます。





Live告知
7/14小岩オルフェウス
7/21大阪クラッパー
この後はちょっと正式発表待ちです。


元ネタはこれじゃないよ



masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿