2012/06/04

暴力キンミヤ

ども、暑くなって寝苦しいっすね。
寝付くの早いけどあんま2度寝出来ない体質なんで困るっす。
暇な時間使ってTシャツ作ったりファンジン作ったりしてるんですけど、デザインが中々決まらずに困ってます。
ま、ノリで出し惜しみない感じに仕上げたいと思います。
焦らず慎重に情熱を持ちつつ。

5/28
ファンジンのインタビュー開始。小岩や下町を良く知る男、CHAKKAMENのYASK8家へ。
1回目だったから結構テンぱるかと思ったら順調。
と言うより準備をしっかりしてくれていたので楽でした。
内容は買ってからのお楽しみで、昔話超面白いよ。






5/29
この前見た映画に出てた俺の友達とシバちゃんと呑む。
映画好きなシバちゃんからの要望と俺も会いたかったので調度良かった。
場所は間とって安心のIKBアレ、ごっさんは近々辞めるっぽい。

話題はずっと映画の話で濃かった。
その中でも中島貞夫が気になる。
盛り上がって酔っ払った。




5/30
以前にナリコに大阪のゾリ君からCDを受け取ってもらったので回収ついでに念願の秋元屋@野方
マジで美味かった!!割と近いジョニーシェフも来て3人で乾杯。
2人ともメニュー知り尽くしてたから酒以外は全部お任せだったんだけど外れ無し!!










久々にキンミヤかまして泥酔したのと、楽しすぎたんで終電無くした。
切替えてもう1軒行っちゃったけど、そこも良かった。
2人とも前は転換のDJやってたんだけど今は機会が無いからやってないみたい。
やってた時は殆ど面識無かったから知らなかったんで今度観てみたいな。
2時頃ナリコの家の近くのゴミ屋敷にゲロぶっかけてからシェフの家に泊めてもらうのに一駅歩いたけどシェフも酔っ払って全然着かなかった 笑
でも世話になりました~!
着替えでSKTRのTシャツ借りて出社。






6/1
ナイター終わりにインタビュー第2弾、シロヤンを取る為に小岩へ。
懐かしのフライヤー眺めたりしてたら結構いいボリュームになった。
彼のアートワークの進化は凄いな。






話の内容はファンジン内でお楽しみに。
昔話やこだわりより彼のメンバー愛が中心になったけど、それはそれで良し。
それがシロヤンなんで!

6/2
昨日同席してたシンペーが乗れますよと言ってくれたのでエンちゃんと3人でライブに連れてってもらった。
エンちゃんに迎えに来てもらったらやってしまいました。。。








しかも体調不良の原因が前の日の呑みすぎじゃなくて胃もたれ、完全におっさん 笑
葛西までは90年カルチャーの話で超盛り上がって横浜まではi podフル活用で楽しかった。
凄く変わった場所にあるライブハウスで周りの雰囲気が面白かった。
ライブは初めて見るバンドも格好良かった!
最後のLEXTには超やられた。
高校の頃にパンクにはまってた時に聞いた感じ。
凄く懐かしいんだけど古くないグッドメロディーでした。いつか企画に呼びたいなぁ。
ゲンちゃんも面白い人だった 笑
終わって打ち上げは割とワヤ気味で、つまりはいつも通りな感じ。
DMとDVやばかったなぁ。あんな無茶振りしたの初めて。
でも仲間が喜べばそれで良いんじゃないかな!!









帰りはシロヤン、アキオも乗って皆でi pod DJ。
行きとは違って夜中のドライブ仕様で選曲エロ過ぎ。たまにはあんな感じの遊びもしたいね。
小岩着いて当たり前のように終電が無かったのだが皆香港亭に付き合ってくれて飯食って解散。
始発までちょっとあったからシロヤン家に一人で行って一緒にビール1杯飲んで爆睡。








6/3
昼に帰ってファンジンの続きしたり昼寝したり等。
夜は体力的にB.Dさんを諦めるという不本意な結果になってしまった。
まじクソ過ぎる。
そして家でA代表の応援に切替える。やっぱ前田さん1トップは神掛かってるな。
マジで東京都民の星。
あと酒井も出て層が厚くなって良い感じ。期待値高め。
夕飯は一人で田中商店行ってきた。





今週末はこれ!!



foreveryoung vol.14
2012/6/9(sat) @初台wall
ADV 1800/DOOR 2300
OPEN 17:00/START 17:30





B-SIDE APPROACH(奈良)
FIVE NO RISK(大阪)
bacho(姫路)
shuly to 104kz(福山)
DEEPCOUNT
ending over there
Ratchild




DJ
NAGANUMA MASTER FLASH
tomioka bambaataa
TANABE HARC



ドロンコの企画でDJやります!!
個人企画で地方のバンドも呼んだら結構資金調達が大変なんで、いつも遊んでる全ドロンコファンは是非足を運んで下さい。
俺は相変わらず色々流すつもりですが、他の二人は転換DJ初挑戦らしいです。
初めての人の方が流したい曲が沢山あるだろうから楽しみだな。
OPENから楽しい感じに出来ればよいなと思います。
みんなでブーツカットみたいなモミアゲを触りに来てね!!


masarai


0 件のコメント:

コメントを投稿