2012/06/18

VIVA肉体

ども、ファンジンが良い感じに売れてます。
地方にもディストロしてくれる人がいて良い感じです。
感想が気になるな、出来れば前向きに。
既に次もその次も出したいけどより好みが止まらない。
出し惜しみは絶対無しで全て出し切りたいので熟考。


6/14
ファンジンの印刷で上野へ。北千住から稲垣(FOR LIFE)をピックアップ。
キンコーズ上野店は秋葉原より愛想良し。







何だかんだ大変だったけど完成の喜びには比にならない。
録音から文字に起こすのは俺の作業でも、更にチェックして送りなおしてもらった労力の方が大変だと思った。
稲垣もありがとう。

6/15
個サルはタクヤがパチンコで勝ってるから来ないとの連絡で真面目にやって来た。
帰って製本。





6/16
仕事後に小岩へ。
エンちゃんに聞いた居酒屋行ったんだけど凄いボリュームで凄く安かった。
アレは癖になるっす。一期一会、珍来と張る。





bush bashでは岡村さんに借りていたファンジンをお返して、新生LOW VISIONを見る。
新加入吉野さんも凄く良かったです。
相変わらずあの人のテンションの高さも凄い 笑

さて、bush bashに来る前に官邸前に行ってた人が何人かいたけど、この日は結果1万人を超えたらしい。
まだまだ増えて欲しいし行くべきだと思う。
そして国土交通省からは謎の道路老朽化による補修工事を夏から始めるとの声明。
この国は本当に腐ってるのが分かったし、今更分かった自分が恥ずかしい。
本当に利権によれば何でもありで庶民には何にも無しなんだなと思う。
俺らが何か迷惑かけたんかい。
実際行ってみれば分かるけど歩道なんて全く傷んでないし、それやるんだったら八潮の高速下を何とかしろやボケ。あんな所汚いし夜は歩けないよ。

6/17
録画したEURO見てたら寝落ちで夕方に。
シェフチェンコの調子が良いらしい。
でもやっぱピッポが見たいな。
夕方から小岩行ったけどレコーディングは終わってて2日連続で同じ居酒屋に。
まぁ美味いから問題ない。






帰りにモンちゃんと秋葉原で1杯だけ呑んだけど野郎二人で熱くなってしまった。
彼の今後のDJにも期待。


6/18
案の定試合中止で昼から買い物へ。
この前買ったカート短パンの調子が良い。
湯島で飯食ってたら「民主党をぶっ潰そう」ってデモに遭遇。







上野から原宿行って買い物をしてから新宿へ。
ライブはHELLO AGAINが凄く成長してて格好良かった!!結成当初よりも格段に渋すぎる!!
母校の皆も元気そうで何よりだ。
それとファンジンを買ってくれた人達ありがとう。





告知は変わらず7/14小岩オルフェウスと7/21に大阪です。
その先決まってるのもあるけど公式アナウンス待ちなんで月末まで箝口令。
初上陸の地、楽しみだな。
今月はライブが無かったが曲作りが徐々に進んでます。
あとTシャツ作ってるんで出来たらまた告知します。
今週は福岡からサトマンが来るっぽいしユーキ君達のバンド名が決まり初ライブが決まったりと良い始まり方。
てめぇの苦悩がちっぽけに見える。


編集長
masarai











0 件のコメント:

コメントを投稿