2012/08/06

10950

うっす。
今週になって地元の同級生の子供と大学のジャスティン先輩(ex eulogies for)の子供が生まれた。






二人ともすげー仲良い人だから不思議な感じだな。
父親だもんね。
自分に当てはめるのは全く考えられないなぁ 笑
その前に嫁探し、いやその前にまだやりたい事があるから二の次か。
子供にはサッカー以外にも色々やらせてあげたいなぁ。
バドミントンと水泳ならいける。
文化系の才能は俺に似ないで欲しいし 笑

しっかし写真でも赤ちゃんの純粋な目と目が合うと何となく自分が曲がってる様で萎える。
諸々ちゃんとしよう。
最近は優先順位の選択にミスが多い。。。


7/30
前日に急遽決まった田中商店大集合。
ギリギリまで待っても来れなかった人もいたけど、テーブル席溢れるくらい来た 笑
福岡に行って本場のも食べてみたいです。












7/31
誕生日、年齢は秘密。ある意味ベテランからルーキーになった様なもんです。
今後も頑張ります。
今年はすげー沢山プレゼント貰った!
ボーイ、ちかちゃん、きよ、エンちゃん、もんちゃん、MAKE IT LAST後援会のお三方、改めてありがとうございます。
残念な事に他人の誕生日を全く覚えられないんでお返し期待しないで。。。
仁義のかけらも無いな俺ってば。。。
なるべく返す!!

8/1
池袋にて呑む。
約1ヶ月以上こっちにいて流石に福岡が恋しいよな。
来月にBRがWALLに来るので楽しみだな。
本場の人が博多風龍食べるのは珍しい光景だね。













8/3
終業後に反原発デモへ。
本当に凄い数になってきてる。
叫ばなきゃいけない訳じゃなくて、参加する事に意味があるんで、お時間が有ったら皆さんも是非。
今やらなきゃ絶対後悔に繋がる。





終わってから原宿でKEN GOTOって人の展示会のレセプションへ。
あんま詳しくないのに行ったら有名人ばっかりですげー面白かった。
お洒落な人が沢山だったなぁ。
エンちゃん誘ってくれてありがとうね。











終わってからジョナサンの上の中華料理屋で飯。
一生行かねーなあれは 笑
日本人の舌をなめんなよ。
ババァの態度もメニューの盛り具合もillだったね。
最狂の中華料理屋だったなぁ。
シンペーのから揚げ。。。

8/4
昼から日暮里でBBQ、ムコヤンナイス幹事!
気がついたらすげー人が集まってた。
立地も最高で天気以外は完璧。
飯もちょうど良い量で何より呑み放題が良いね。
毎月やろう。











食後は散り散りになって、俺は軽く呑んでアンチへ。
ベネフィットライブに300人位集まったらしい。
収益とかも凄かったみたいだね。
数年ぶりに見たGAUZEに上がりまくって帰宅。


8/5
午前中は試合へ。
先週もやばかったけど昨日は桁違いだった。
アレはマジで思い出しただけで萎えるわ。
アップの時点で1リットルくらい水飲んでた。
相手は1位の所でウチが勝って仲の良い2位の所を優勝させてあげたかったんだけど、1-2で負けてしまった。
暑い中交代も無しに善戦したけど負けから得る物なんて殆ど無いと思ってるんで悔しいな。
あんま好きじゃない高校の先輩もいたからね。
決定機の数はこっちのが多かったが結果は負けたし、動けた割にはミスがあったりして仲間をかばえなかったんで、要するにまだまだ未熟だって事。

帰って昼寝して急いで東高円寺へ。
I thinkからTHRHまで怒涛のパーティーでした。
FIO見て完全に火が付いてTBTVもやらせてもらった。






そこまでは酒の量もミスは無し。
2万のステージ狭くて逆に楽しい。
DJも良い感じの選曲で転換中も楽しかった。
それにしても最後のTHRHのライブ凄かったね。
9/1対バンが今から楽しみすぎる。
テツヤ君はほぼ同じ年月、日数を生きてきたからね、積み上げたもんで互いにバチバチに火花散らしていきたいと思います。

あとTBTB!ひさお君おめでと!









終わってDJを楽しみつつ呑む。
日曜のあの名残惜しさから逃げようとする感じが良いね。
みんな最後まで全力で楽しんでた。
俺等はボーイの運転で環七爆走途中に飯。
この後は無茶振り大会が始まってしまって、いつも通りのアレですよ。
稲垣のドワヤ。
反町の物真似やったらレベル一個上がったっぽい。






縦社会、縦社会と。


告知





あと11/3に企画やります。
8/11は1番手。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿