2012/08/12

S.C.H.C

ども、また任侠映画にハマってます。
いつもポイントは何故あそこまで親分の為に子分が尽くせるのか、悪事のケジメ、のし上がる為の手段、盃を交わす相手の選び方等々です。

まずは激動の1750日。
中井貴一主演の後取り問題に揺れる巨大一家の激動。
やはり前向きに強烈なパワーがる人には人が集まってくる。
実生活に置き換えても忠誠を誓うなら人選びってそこが凄く大事なポイント。








もう1本は恐喝こそ我が人生。
松方弘樹主演のゆすり屋の話。
ブラックな世界に足を踏み込んで味をしめ、金になる話を徹底的にゆすって金を奪う集団。
結末から言って引き際って大事だって事なのかな。






資金源強奪と暴力金脈が見たいんだけどなかなか置いてない。
深作欣二、中島貞男は間違いないね。

8/8
個サル後に六町で呑む。
中学時代の先輩も同級生も後輩もいて面白かったなぁ。






8/10
一日前に870兄さんに誘われて2個上の人と呑む。
中学の時は話しかける事すら無かった大先輩なんだが立派な実業家になってました。
数年前まで一緒にサッカーやったりする様に仲良くなっていたんだけど。今となっては遊びも仕事も桁違いな話ばかりで実感すらわかなかった。。。。
ただ何事もやってみなきゃ始まらないし、失敗してもどうにかなるって言われた。
小さい事に囚われ過ぎないで面白い事にどんどん挑戦したいなと思った。
最後はノリとテキーラだぞと言う意味深な応援も頂きました 笑






その後ボーイが迎えに来てくれて、その間は870兄さんと2人で話していたんだけど、相変わらずぶっ飛んだ事ばかり考えていて面白かったなぁ。
今度はボーイも地元で呑む時は誘う。


8/11
昼からスタジオだったんだけど家出た瞬間にゲリラ遭遇。
あのタイミングの悪さは酷いや。
スタジオ入って皆にも聞いたんだけどやっぱ局地的だったっぽい。
曲作ったり次の構想話し合ってWALLへ。


オープンからはHATAKE BOYZが良い空気作ってくれて1番手が俺等。
被ってるライブが多い割には人が来てくれて面白かったです。
個人的にはたった25分でも色々あったな。積み上げよう。








仙台のTASMANIANDEVIL NEVER DIEとは共通の友達が多くてやたらと盛り上がった。
仙台勢の熱さと東東京独特の悪のりもあり凄くピースな空気感だったと思う。
新しい友達も出来て楽しかったっす。
ジュニアも元気そうで何よりだ。
改めて誘ってくれたTBTB!ありがとう〜!

打ち上げ行くまでにマックシェイクかけて男気ジャンケンやったらドロンコ完全にワヤ。
あいつ引き強すぎるし金欠すぎ 笑

打ち上げは何故かカラオケだったんだけど画期的で面白かったなぁ。
シバちゃんとキトラの分もESCAPEかまして来たよ、まぁ本人には敵わんがね 笑
サプライズでふるこちゃんから色紙を頂いてしまった、皆さんわざわざコメントありがとうございます!!家宝に致しますね。
富士そば食って帰宅。















告知





11/3(sat)
MAKE IT LAST企画
@新宿西口音楽館
I think
GORDON IVY&THE JAYBIRDS(大阪)
and more...






明日から旅行。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿