2012/08/27

大笑い 30年の 馬鹿騒ぎ

8/20
芽衣子のパーティーの為のアロハシャツ買いにボーイが車出してくれたんだが発掘出来ず。
でもたまにセカスト行くと良いっすね。
秋物早く着たいな。






8/21
ナイター後にペー選手とI thinkと田中商店へ。
もはや韓国風明太ご飯食べに行ってるかもな。







8/22
仁義の墓場をレンタル。
これ昔に借りた事有ったな!
冒頭の生い立ちで気が付いた。
内容すっかり忘れてたからまた楽しめたんだけど、渡哲也見直した!!
ヤク中の演技がハマりまくってるね。
墓に掘った「大笑い 30年の 馬鹿騒ぎ」これって凄い考えさせられる物があった。
身の回りの事で考えても人に迷惑かけるのを何とも思って無い人って、迷惑かけられてる人より生き生きしてるもんな。
かと言って皆が皆好き勝手やってたら取り返しつかないもんね。




8/24
お勧めされた新仁義の墓場を観る。
旧作のがダントツで面白かったかな。。。
山下真司と山城新伍はヤクザ映画でちゃ駄目でしょ 笑
岸谷五朗のヤク中にも無理あるな。
一番良い演技してたの井上晴美じゃねぇか!!






8/25
早起きで床屋へ。
松方弘樹のはずが高倉健になっちまった。
全然違うじゃネェか。
夕方からボーイ選手と柏の葉に向かうとシロヤンも電車が一緒で合流。
近くの店でアップしてから芽衣子2次会へ。
めでたい事だらけでもはや言葉なんかいりませんな。






最後退場の際に俺等の席はかかってるBGMに合わせて「乾杯」熱唱。
俺も唄ってたけどこれが一番笑ったわ。
ムコ氏ナイスです。





















その後も近くのビアガーデンで呑んで柏に移動して呑んで帰宅。
改めて芽衣子おめでとう!!
バンド繋がりで知り合っただけなのにこんなに素晴らしいパーティーに呼ばれて嬉しいよ!!
たまに呼ばれる北千住呑みもね 笑
末永くお幸せに!!


この後記憶無し。








8/26
暴力金脈を観る。
噂以上に凄い内容だった。
大物を倒していく姿が勇敢で痛快。
最後の茶番だ、全部茶番だって台詞が響きます。
松方弘樹を筆頭に俳優陣も豪華で凄く良い。
田中邦衛が良い味出してるね。






二度寝かまして助っ人でサッカーへ。
知り合いのチームvs50歳くらいの人達との交流戦だった。
相手はいい歳なのに皆さん真剣で素晴らしかったな。
相手が本気なのに流石に歳には敵わないからってダラダラやってるこっちの方がダサかったな。
あいつら同じ年だったら負けてるよ多分。。。
俺はああなりたく無い。






帰って「首領を殺った男」を見る。
他の作品に比べると迫力が減るけど、それでもやっぱ松方弘樹は渋い。
最後のどんでん返し、やられたっす。



告知



今週土曜日は北浦和でライブ。
独自の路線で自分等の遊び場に種撒いて頑張ってる2バンドの共同企画。
こういうのに呼ばれるのは本当に嬉しいね。
ORIONありがとう!!北浦和皆で上げて行こう!!
個人的にはTHRHとボーイ経由で知り合ってからやっと初対バンなんで楽しみ。
同じ土俵に立ってみないと審議に物言いつくからね、バチバチにいきたいと思います。
なかなか百戦錬磨のあの兄弟は手強いだろうな 笑
あとORIONのベースの文字ってやつは高校で唯一俺がパンクの話が出来た親友であるので、高校卒業してからお互いこんな感じになるとは思ってなかったから不思議だな。
やつらも最近は腕上げてるんで楽しみだな、テキーラ呑み過ぎには注意って感じで。









馬鹿笑い 30年の 大騒ぎ
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿