2012/05/07

R.I.P MCA...

切り替えて嬉しいニュースも。
中学の先輩でよく遊んでもらってる870兄さんがご結婚致しました!!
お相手も知ってるんだけどお似合いで本当に羨ましい。
末永くお幸せにと思います!!
兄貴の懐かしい写真発掘して来たっす。






5/2
小学校の同級生と呑む。
9月からはアメリカに2年行くらしいんだが楽しみでソワソワしてた。
研究職で自称科学者のマイメン。
いつも話が尽きないけど2年は寂しいなぁ。
頑張ってくれ!!
店は前から気になってた北千住にて武田幸三さんの出してる「幸三」って店に行ったんだけど料理が美味くて最高だった。
朝ひきの新鮮なものばかりで本当に美味かった!!
近所の皆さんでまた行きたい。





5/3
ノアスタジオで練習してからWALLへ。
スタジオライブが多いため耳が慣れてるのか、久しぶりのWALLの音は分厚くて上がりまりした。
やっぱりハードコア好きな店員さん達の箱なんで要求を理解してもらうには好都合っす。
本当にやり易かった!!




1番手PRIZE OF RUST、期間限定の3人体制でしたがハマってた。
気負いせず堂々とこなしてて気合いが入っていました。
ケンケンは久しぶりに会ったけど仕事でヤラれてました。
1年目なんてそんなもんっしょ。頑張れよ〜。
2番手我々。
この前の動画を見た限り、まだまだ課題が沢山でそれを克服するつもりでしたが。
また新たな課題があった気がする。
俺個人の問題ね。
演奏とかは問題無かったので着実にやっていきます。
そんな事よりWALLの音が好きすぎる。
また出たい!!
3番手COMMUNiCATES、久しぶりだったけど凄く格好良かった!!
一緒にやるのは俺の個人企画以来だから相当前かな。
地方に行ったり企画を精力的にやってきてレベル上げまくってます。
割と4バンドの中では絡む機会が少ないけど、初めて見た人達もすげー格好良いと言ってた。
5/19被っちゃってるけどMOON STEPでやるみたいなんでそっちもチェック宜しくです。
ZORIちゃん達も大阪から来るんだね。
4番手FAKE COUNT、1曲目に大好きな曲を久々にやってくれた。
フロアーバージョンも良かったし成田さんのトークもキレキレだった、筈。
トリビュートの曲も格好良かった!!

終わってから色んな人と話したけど、バンドが少ないながらも刺激が多かったって皆言ってた。






5/4
池袋で夕方からかますta96新バンド。
終わって母校の飲み会にハシゴしてきた。
みんな結婚したり出産したりしたけど変わっちゃいないな。
元気そうで何よりです。
帰宅し翌日に備える。






5/5
EASELトップバッターでかましてからは屋上でchillしたりして母校堪能。
まじで快晴で気持ちが良かった〜。
飯も天気も最高で言う事無し。
もう5年くらい前かな通ってたのは。
月日が経つのは早いもんですね。

他のliveはdeep slauterを久しぶりに見てブチ上がりました。
ヤス君とも久しぶりに話したんだけど昔の話とか好きな音楽の話をしました。
小岩で育って色々知ってて面白かった。
光栄な事に最近買った音源が一緒 笑
最後のFC FiVEは満員大入りでトンでもない事になってて後ろから見たんだけど迫力が凄かった。














終わってノンノン号で初台へ。
TBTVでお馴染みのアレ、またかまして来ました。
お陰様でアルバムには入っていないあの曲が浸透して来たらしく、収録されてるコンピが順調に売れてるそうです。
めちゃくちゃ嬉しいじゃないか!!
TBTB!もエンちゃん久々の倒立も出てすげー格好良かった。
トリのnoyも最高だった。
メンバー全員気合い入っていて壮絶でした。
間の使い方も上手くて見る度に格好良くなってる。
良い刺激になった。

終わって打ち上げはノンノン2回目のバースデーケーキなんかもあって良い感じでした。
東東京人のパーティーチェックコールが大反響だったのかな。
下北沢帰りのボーイ選手に乗っけてもらって、もんちゃん&ちゃんちかと帰宅。
oddも大成功だったみたいで何よりです。











5/6
南浦和でワンデイの大会へ。
前半戦は流石に急増チームだし暑いんで全く機能しなかった。
後半戦になり噛み合ってからは結構遊べたけどアレじゃ駄目だなぁ。
言い訳出来ないんで次も頑張ろう〜!!




夕方からも練習行こうと思ってたけどゲリラ遭遇でダラダラしてから爆睡。
最後はマッタリ出来ていいGWだったかな。
酒呑み過ぎる事が無くて良かった。

皆さんはどんな感じだっただろう〜?
最近はカラッとしてて気持ちが良いね。
6月はジメジメして嫌だけどそれに見合った音楽とか聞いてると結構ハマって楽しいもんだし。
7月まで連休が無いけど楽しい事考えてれば何とかなってる毎年の自分です。
夏休み周辺の遊びの計画が徐々に形になりつつあるんだが、今年は原点回帰があるかも知れない。
岩畳で悟っちゃうよ俺は。
もう気が付いたら知り合いなんて凄い沢山出来ちゃったから、そのまんま凄い沢山で遊んじゃえば良いよね。
どうせ幹事俺じゃないし 大笑
ルールは適度に守ってマナーはしっかり守って生きましょ。


今月liveはこれ1本のみ。
恐れ多いけど楽しみ倒すしかない。
面子が熱すぎるっす。









masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿