2012/05/14

チャモン

5/11
ナイター終わりにニュータンタンメンへ。




ニュー面子も加わり面白かったがボーリングは次回って事で。
ボーリングは全然上手くないし好きじゃ無いんだけどたまにやりたくなる。

5/12
念願の江ノ島ぶらり旅、またの名を沼散歩。
ムコヤンに乗せられ新宿集合になったがかなりの遠回りだったらしい。
情緒不安定に陥った俺は缶ビールを社内でぶちまけて大恥かいたね。
ただ車掌さんがたまたま通りかかった時ですぐにタオル持って来てくれて凄く親切だった。
小田急線ピースだ、調子良いね。
鉄道マニアのシンは特急乗れただけで上がってた。











昼について暇だったので海辺で拾ったサッカーボール蹴って遊んでて、疲れ切った頃にトミー&PGも到着。
パーティー感が増した。
トミーは到着後すぐにトビに襲われて持ってたフライドチキンを取られたらしい。
鳥に鶏肉取られました。
皆で江ノ島に向かって歩いたんだけど天気が良くて凄く気持ちが良かった。
名物のシラス丼はどこの店も漁の関係で無くて釜揚げシラス丼食べました。
美味い。
その後に島の頂上の方まで登ってタコセン食って更に上を目指す。











島の先の岡や展望台の景色が素晴らしい。
絶景だった。
俺の第二の故郷が懐かしいな~と思いつつ、時間を忘れるくらいのんびりと雲が流れて、鳥が飛んでて、ボケっと海眺めてました。
あーいうのずっと求めてた。
脳内は4D鳴りっぱなしでね。
誰かに江ノ島に行ったらあのお茶屋さんには是非とも行って欲しいな。
更に奥地まで行って遊覧船で帰ってくるつもりが時間切れしてて、まさかの帰りは全て徒歩。。。。
階段多くてまいったねアレには。






















駅前戻って目当てのカレー屋は休みで藤沢行ってカレー食ってきました。
ムコヤンは後ろにいたオバチャンに笑いこらえるので必死だったね。
良い勝負な筈なんだがな。





泊りがけの旅行はダントツに楽しいけど日帰りでも全然遊べるね。
近場でも良い感じの自然が有って良い息抜きになる。
気候も段々暖かくなってるから夏を待ってる間も楽しい事が沢山ある筈。

5/13
そんな訳で試合に臨んだんだが結構前日の疲れがあったっぽい。
引き分けてしまった。。。
決定機はウチのが有ったんだがね、こればっかりは仕方ない。
来月また頑張ろう~。

後審やってから夕方には早稲田へ。
THE WORLD PEACEが北海道から来てます。
数年前に俺らもneko!企画で一緒にやらせてもらいました。
知り合いも多くてアットホームな感じでいいライブでした。
若干oddのリョウに似てるね彼は 笑

打ち上げは焼きソバと企画者さんの地酒付き!!
これマジで盛り上がった。
と言うよりいつも通りの悪ノリが出ましたね。
打ち上げの殆どが東東京の人たちや、その知り合いで皆ワヤでした 笑
モンちゃんはバッチリはまってましたね、新キャラ続出って感じで楽しい。
帰りに一枚収めて来ました。
超楽しい一日だった。









そう言えば着いてすぐに向かいの王将でEASEL一行と飯。
奴らは既に瓶ビールをしばいてました。
あの光景見れるのも活動休止するまではあと1回だね。
ひょっこり戻ってくるんじゃないかな、と願っているだけ~。
懐かしい写真が出て来た。アルバムのレコ発かな?
エンドージャパン 笑









彼らは一区切りする為に7月に小岩で企画やるみたいなんでよろしくっす〜。
ちょっと面子聞いたけど良い感じだった。
さてと、俺らは今週土曜日にVARIANT FACE企画@小岩BUSH BASH。
いつも通りやるだけっす。










masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿