2012/05/21

テキーラと言う名の人体破壊。

ども、CL決勝を録画してて見たんだけど凄い試合でしたね。
生で見てたらもっと興奮したっぽい。
ドログバのヘディングが凄過ぎて唖然としました。
俺も背筋鍛えて頑張ろう〜!!


5/19
行きつけの床屋が混み過ぎて断念、これは朝一から萎えた。
2nd demo焼いていざ小岩へ。
two times入って練習して何とか新曲もまとまりつつあります。
リハやって珍来で飯食いすぎて胃が終わってた。
今回の企画は個展も併設して面白い感じでした。
まさかのチャモンとカート君のunityはやばかったね、しかもタメかい。
俺らは2番手だったんだけど、どーだったんだろ。
毎回本気でやるしか考えること無いからね。
カバーに上がってくれたNLOS田辺君にはお礼を言いたい 笑
文字も撮影とか遠い所から来てくれてありがとうね!!
















全バンド見たけど特にETERNAL Bのパーティー感に上がりました。
本当に格好良かった。
MAGMAの時も感動したけど一緒に出来るなんて考えられなかったから更に上がった。
初めてガッツリ話したんだけどSENTAさんは凄くold schoolが好きみたいで色んなバンドの話になりました。
それと別にもナリさん絡みの話はもっと熱かったです 笑
年を重ねるとLive houseって段々来る機会が減ったりする。
そもそもバンドやってる人が減って行っちゃうけど、やっぱり昔の話が出来る人達が沢山いるのは楽しいし心強いです。
若い子がドンドン出てくるのと同じ位に、気の合う年上の方達と遊ぶのも重要だね。






VARIANT FACEの皆さんに感謝!!
また上野か池袋で呑みましょう!!
もちろんユーキ君もシバちゃんもよーこちゃんもカスミちゃんも来ちゃうでしょ!!

打ち上げやってたらシンやシロヤンやエンちゃんから電話きてTBTB!/EASELのノンノンの結婚披露パーティー組@柏、
終わってから皆で小岩で呑む事になって俺達も合流。
しかもツアー中のTHE WORLD PEACEも一緒!!
ってな訳で久しぶりのネギマ屋へ。






新装開店からは初めてだったけど、ササ君ちょっと痩せてた 笑
途中でHOPELESS DEWのコーラス取りをやるらしく全員でスタジオへ向かう。
コンビニでババァに絡まれるがシカト。
スタジオでは完全に全員酔っ払ってたんだけど、この状態のコーラスはマジで面白かった!!
HDが凄く良い曲作っててグッドメロディーだった。
アキオ氏が初めて歌詞を書いたらしいんだが哲学者の言葉とかも使ってて興味深い。
終わって遊び足りないので香港亭へ、もはや意地。
餃子やらピータンやら色々食ったけど相変わらずのローコスト兼ハイクオリティーで最高でした。
始発じゃ寝過ごすからシロヤン家に泊めてもらう×7人。。。











5/20
朝方シンペーのいびきで起きた後にエンちゃんのいびきで起きて色々と諦める。
チャモンと一緒に帰りました。
シロヤン寝床&風呂さんきゅー!!
帰って男の仕事かまして爆睡。
謎のアキオ氏の電話で起こされて二度寝してボーイ選手の電話で完全起床。
いざWALLへ。
着いてさっきまで一緒にいたRCみんなが入り口で溜まってた。
devu君出来上がりすぎね 笑







この日は久しぶりに見たENSLAVEがトンでもなかったです。
レベル上がりすぎててちょっと嫉妬した。
曲間の使い方とか細かいところも凄く研ぎ澄まされてて凄く好きな空気感だった。
問答無用にまた見たいです。
最後のTWPは前の日から遊んでた友達として熱くなりました。
呑んでる時とかすげー馬鹿なこと一緒にやってましたが、LIVEになったら空気違いすぎた。
そして吸い込まれるような圧倒的な日本語力にやられてました。
東京で企画やる度胸も凄いよね。
もう今頃は北海道かな。
終わってからは日曜なのにギリギリまで尋常じゃない位の盛り上がりの打ち上げでした。
もう本当に思い出すだけであのキーワードが飛び交うよね。
ありゃもはや楽しすぎる暴力だな。
あと一杯¥100の人体破壊もあったね 笑
運転だから呑まなかったけど多分いつもの流れだったらくたばってた。
楽し過ぎて丸君が終電無くなったので送って、ハタケを送って帰宅。
後日ハタケとモンちゃんに呑ませ過ぎたから仕返しが恐いな。。。












あと最近ジープ君と菅沼君と話すようになったんだけど、この前行った江ノ島とか周辺の地元の話がすげー楽しい。
あの辺に住んでる人達の遊び方聞いたけど凄く格好良くて憧れる。
お勧めされたハンバーグ屋にも行ってみたいな。
ジープ君に教えてもらった遊び場が超面白くて何か企画してみたいな。
ま、追々。

Liveは来月は無しで6/9にドロフェスってのがWALLであって俺はDJやります。
誘ってくれたドロンコ氏ありがとう〜。
何かけるかは不明っす。
ウチの冨岡ことトミオカンバンバータも出ます、要チェックだね。

7月21日に大阪。
まだ全部は決まって無いみたいなんで決まったらまた告知します。
大阪の前の週にはEASEL活動休止前のLiveですね。




どうせなら1000人くらい来て欲しいな、FUCK。
masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿