2012/05/01

力は力であるに過ぎない。

2日行ってからまた仕事って人沢山いるみたいですね。
疲労よりも昨日の楽しさが抜けなくて今日は結構ヤラれてました。
ま、残り一日なんで頑張りましょう。
GW後半戦にも楽しい事が目白押しなので遊び倒す。
いつも通り乾杯しましょう。

4/28
デリーでカレー食った。
マジで美味いね!!
てっちゃんもお元気そうで何よりだったね。
食ってから暇つぶしに上野公園のボート乗ったんだけど、結構むきになって漕いでて腕が筋肉痛に。。。
でも天気が抜群によくて最高だった。
たまには良いねあーいうゆっくりした感じ。

夜は中野行ってRatchild見て二日後に向けて上げて来た。
稲垣と北千住戻ってシンもトミーも来て軽く乾杯。
Jリーグ開幕当初の話で沸く。
















4/29
午前中は試合。
暑くてキツくていつも勝ってる相手に苦戦。
結果的に勝ったけど中身が伴わなかったのは反省点です。
相手に合わせない様にしないと。
納得いかなかったので知り合いのチームに混ぜてもらって昼からフットサルを軽く。

夜からWALL行って二日連続のRatchild。
奴らマジでやってくれましたね〜。
熱かった、次の日一緒にヤルと思ったら気合い入りましたが、ハシゴでアンチノック行って更に上がりまくる。
超満員でMMOSから見ましたが凄い空気感だった。
是非ともいつか一緒にLiveしてみたいです。
あとNUMBの時のモッシュピット凄かった!!
帰りに田中商店に。
美味過ぎて替え玉2回。







4/30
胃もたれで寝つきが悪いせいか朝4時に目が覚める。。。
良く無いねこういう生活は。
グダグダして野暮用済ましてから小岩へ。
bush bashにはいつものメンツや久しぶりな奴らも既に来てて良い感じだった中、荷物降ろしてから向かいのtwo timesで練習。
暇なのかエンちゃんが部屋に入って来てた。
練習は1時間で既にヘルプ体制でもバッチリでリハへ。
もうこの時からテンション上がってて自分で抑えてた。
openから沢山の人が来てくれてて1番手我々。
感想は見た人それぞれあるだろうから今度聞かせてもらうのを期待します。
やってるこっちは最高に楽しかったです、マジでみんなありがとう。
いつもは前の方にいる知り合いまでしか見えないけど、昨日は後ろの方まで人だらけで上がったっす。
禁断の一手もやってしまえばこっちの物で今となっちゃ過去の話。
次の一手に備えます。
若い奴や新しいバンドが沢山出てきて、新しい物に触れ合う機会が増えるけど、
減ってく年上や過去の貴重なバンドを俺らを通して知る機会が出来れば良いなと、カバーやる度に思ってます。
盛り上がりの為だけなんかじゃ無くてね、その為だけに仕込まなくても昨日は最高のお客さん達ばかりで問答無用でした。

終わってから全バンド見てたけどそれぞれが独特の持ち味を存分に発揮してて食らいました。
まだまだ俺らなんて甘ちゃんです。
良い物ばかり見せられて自分を高める為には最高の教材。
みんな気持ちが入ってた。
特に初めて一緒にやったROMEOとI thinkには良い刺激もらいました。
Ratchildは3日連続で見たけど昨日が最高潮にブチ切れてて最高だったね。
久々なoddは成長してて置いて行かれないように焦らされた。
ツアー行ってレベル上がってたよ。
bush bash最後のEASELはお客さんのぶち上がり具合が尋常じゃなかったね。
それでもその中で気を抜かないでかましてた奴ら5人は改めて凄いなと思いました。


中盤TBTB!で例の曲をやったんだけど、前回叩きながら見てたシロヤンが大絶賛してくれたからマジで嬉しかったので、酔っ払いながらも気合が入ってた。
知らない人にも沢山見てもらえて反響が凄いあったから嬉しかった。
VOL.2もそのうちやるっぽいし勝手にその先も沢山期待してます。
ただあの遊びは癖になるね、思い出しただけで上がるっす。
ドラムボーカルのバンドの特権かも。
TBTB!本体も昔の曲も含めてて良い感じの雰囲気でした。


















終わってからヤスタカとずーっとアホな話してたけど全然話し足りなかったね。
CHAKKAMENもまた見たいな。
夜中からは一期一会行って狂乱の打ち上げ開始。
完全に出来上がっていたので相変わらずな悪のりと初めて呑む人達と楽しんでました。
遠距離からヒサオ君をいじり過ぎました、すみません 笑
次の日仕事で逆に良かったかもね、多分レッドゾーン振り切ったっぽい。
他にも色んな人と話したけど、嬉しい事に人が多くてゆっくりできる時間が少なかったね。
大学の先輩、同級生、後輩も来てくれてありがとうございます。
柴ちゃんヘルプ&スクリューありがとう、あの技は近年殿堂入りすると思う。

ユーキ君は遠い所ありがとう、早く一緒にやれるのを楽しみにしてるよ。
ボーカル談義は全然足りなかったね 笑
セットリストや構成の話もシンクロしまくってて面白かった。

大輔、達修、稲垣、直人いつもありがとう。
お前ら見てると日本の将来は明るいんじゃないかと前向きになるよ。
今後も宜しく頼んます。

あとスプリット買ってくれた人達ありがとうございました。
お陰で1日で半分くらいは売れたかもしれません。
サトマンも喜んでるはずです。

次は5月3日WALL、今の所はPRIZE OF RUST,FAKECOUNT,COMMUNiCATESと一緒です。
お時間あったら是非遊びましょう。

blog書きながら昨日の余韻に浸ってたけどいつのまにか色んな人と繋がって色んな人に支えられている事に気が付かされる。
何年か前にEASEL企画でbush bashでやった時にも何バンドか被ってたけど、あの頃よりも色んな人が増えて楽しい事が増えてる気がする。
やっぱり楽しい時間は長い方が良いし沢山いた方が良い。
出演者という立場はあるかも知れないけど予想を上回る独特の空気感を昨日は感じました。
見に来てくれた人達にもそれが伝わっていれば本望です。
下町で何が出来るかだけじゃなく下町から何が出来るかを大事に、
今後に繋げたいと思っています。

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿