2012/01/30

NETWORK OF FRIENDS

気が付いたら今月はあと数日。
もう1年の12分の1が終わろうとしてる。
焦ってもしょうが無いけどやるべき事をやっていきます、マイペースに。
しっかし先週は寒かったですね〜。
降ったら大変な事ばかりだけど夜の雪景色は世界が変わったみたいで良かったなぁ。
思わず近所を歩いてた。
雪降った次の日は駅まで自転車ゆっくり乗って行ったけど大方の予想通り散々な結末でしたわ。




1/27
上野で呑む。
ゲストが結構来る予定だったけど諸々予定や急な都合があったんで毎度お馴染みな感じでした。
やっぱ上野は大統領のつくねに限りますね〜。







遥々埼玉からユーキ君も来れて良かったね〜。
noyダイスケとバンド周りの話になったんだけど滅茶苦茶熱い事言ってて上がった。
彼のパンチラインにはやられたよ。
2/18出演対バンが楽しみ。


1/28
昼は西新井で練習試合。
関原で道に迷った時はマジで落ちたなぁ、一方通行ばかりで本当に嫌になった。
試合は負けたけどお遊びの助っ人だったんで適当にかましておいたから気にしない。




夕方から飯の約束があって池袋へ。
その前にCOSのレコーディング見学。




思いっきりコーラスの時間が早まってたから着いたら終わる所だった 笑
んで駅に大学の友達と待ち合わせたんだけど予約席がレコーディングしてたビルの上の店。
久々に会ったけど相変わらずな感じで下ネタオンパレードでしたね、初対面の人もいたけど思いっきり話に混ざってた 笑

解散後に電話したら皆隣のガストにいたからハイボールだけ一緒に呑んでた。
んでCOS新曲のラフミックス貰えた。
今回の2曲も超ヤバい、FLリリース乞うご期待。



1/29
昼まで掃除したりレコード聞いたりでまったり。
ツータイムスで練習して18:00にopen
QQQって人達回してたんだけどカオスパッドとか使って面白かった。




liveは急に来てくれた人ばっかりで面白かったけどその他対バンとかの人も若干見てくれてた。
ありがとうございます。
タツは二日酔いにしてもイケ過ぎてたね。





終わって精算で色々と助言もらったんで次ぎに生かす。
柿沼さん久々に話したけど超面白い育児の話だった!!

終わってミノルさん&ツトムと珍来で飯食って帰宅。





そー言えばbushbashで買ったDJ Killwheel a.k.a 16flipのmixすげー良い。




今聞きながら書いてたんだけどマッタリしてきちゃった。
中古じゃ結構高いみたいだけどまだ探せばレコ屋にあるんじゃないかな。
最近また昔のを聞き返してて7incを家で聞きまくってるんだけど、通勤中はこういうmixの緩めのが良い。
MUTAさんのdaylightもすげー聞いてた。
良く聞く言い回しだけどmix cdって良い映画見た様な気分になりますね。
4月はKAIKOOでmonjuとか見たいなぁ。


liveの告知ですがこれ宜しくっす。


あと4月の企画も宜しく〜。

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿