2012/01/01

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。
今年も色々と発信していきたいなと思いますので、変わらぬお付き合いを。
年明け早々に地震が有ったりしてドタバタしていて騒がしい年明けそして元旦ですが、この一年がどうか無事でそしてずっと続けば良いなぁなと思います。
今年の事はまた今度書きます。
年末の濃い時間を日記と共に回想プレイバック&中毒。

12/26
噂の池袋大都会に潜入。かけそばは確かに¥100だったが飯は全般にしょぼいっぽい。
やはり池袋は安心の一軒目酒場ですかね。




12/27
急遽新宿で呑む。
アンちゃん、ドロンコ、ピヨでどんの場。
湯島にもあったけど結構安くてパスタがいい感じだった。





12/28
ナイターしてから北千住で呑もうとシンから連絡があり向かう。
ボーイとトミーも来たんだが凄い店見つけた。入り口はビニールシート製だったよな。
ホッピー結構呑んだけど安かったんで満足。
ラーメン何故かタダで出て来たし 笑
今年は北千住で遊ぶのが多かったせいか色んな店を見つけられた!!






12/29
仕事最終日で大掃除して終了。
北千住の鰻屋で昼飯、¥500でも美味かった!!






夕方から帆夏に会いに行く。
前に会った時は0歳で本当に小さくて可愛かったけど7ヶ月の成長で前より全然大きかった。
人見知りが凄いらしいんだけど殆ど泣かなかった〜!!
帆夏が20歳になったら俺は49歳。シンは45歳。
我々はどんな扱いをされるのだろうか 笑




夜はWALLへ。
やっぱHORSE&DEER最高だった。まさかのハイパーヨーヨー持参で相変わらずぶっ飛んだステージングで楽しませてもらった。
久しぶりに見たTHINK AGAINも良かった〜!!
メンバーの人がやってる別のバンドが今月対バンだから楽しみ。

12/30
ムコヤン、シンと日光へ旅行。
着いてすぐに湯葉やソバ食べてから東照宮へ。
工事中で入り口の盛大な奴は見れなかったけど他の寺とか見て来た。
日本の職人さん尊敬します。
そこから近くの小さな向山天神ってのにも行って来た。
名前勝ちだね 笑






































夜に山の上に有る温泉へ。
地元の人も良く来るみたいで結構人がいた。
出てすぐバーが有ってハートランド頂きました、美味かった〜。







夕飯は素泊まりの為に駅前の居酒屋へ。
地元の方がやってる花結と言う店で夫婦2人でやっている店。
お店の方が優しくて凄く感じが良かった。料理も全部美味しくて堪能した。
そしてここの砂肝が美味くて、まさにド肝も抜かれたわ!!





2軒目がまさかの養老の瀧。
迷わず白バクハイを頼んだ。
帰りに唯一やってるラーメン屋で締めた。ここの担々麺美味かった〜!!
帰って爆睡した。
そしてシンが夜中に何の夢見ていたんだか分からないけど暴れ出した 大笑
掛け布団抱きかかえて床に叩き付けててムコヤンもそれで起きたらしい。
恐るべし。








朝飯食って中禅寺湖へ。
華厳の滝行って湖の周り歩いて眺めのいい店で瓶ビール呑んでからまたもや温泉へ。
露天風呂が道から近過ぎて焦った。
















夕方にスペーシア乗って帰って来ました。
今回は観光って言うより飯と笑いばっかりでしたね。
東武日光に着いてすぐにカップルに写真撮ってと言われた時のワヤ、アレが一番ヤバかったね。
色んな意味でナイス幹事だった 笑


帰って来て年越しソバならぬ年越し辛ラーメン。
食ってから急遽決まったヤスタカ家でのカウントダウンパーティー。
夜中まではケンジ君の彼女やご両親もいて凄くアットホームな感じだった。
手料理まで出してもらったがこちらも絶品!
















朝4時に解散して金町駅まで歩いたんだが女の子が道の端で仲間にぶち切れまくると言う壮絶な現場に遭遇。
女の闘いおっかない。
帰って来て最高のお年玉が!!
うちのdemoを送った福岡BR小田さんからTシャツとCD送って頂きました!!
東京で着てるのTBTB!ノンノン以外見た事無いなぁ!!大事にします。





ってな訳で2012年開幕。
今年も去年と変わらずか、もしくはそれ以上に中身の濃い年にしたいです。
寝正月は今日だけで明日からは8日のSHYBOYZ企画に向けて気合い入れます。
彼らの解散を皆で見届けよう

STAY POSITIVE

0 件のコメント:

コメントを投稿