2012/01/23

伝説は夜中に出来る。

寒いっすね。。。
今夜遅くからは雪が降るそうで萎えるっす。
今週末に上野で呑む予定なんで来れそうな人は連絡くれるとありがたいっす。
たまに悪のりで人集まり過ぎて全然入れない事あるからね、a.k.a下町珍百景



1/19
UNIONで昔に男道レコードから出ためっちゃヤバいコンピ救出。
面子がヤバすぎる。どうしてもこの日中に聞きたいから木曜会キャンセルしちゃったよ。
楽しみにしてた方すんません、、、いたんだろうか?
あとコラースしに行ったLC/TBTB!もしっかり発売してた!
仕事で色々回ってたから写真収めて来た。






1/20
ナイター後にボーイとムコヤンとニュータンタン行こうとして駄目元でシンに電話したらちょうど終業時で合流成功!!
いざ草加へ。













相変わらず良い仕事かましてくれて最高だった。
普通から中辛にあげてみたんだけど割と行けました。
シラフじゃ楽しめないと思ってビールし込んで行ったのも良かった。
ボーイありがとね!

1/21
新宿のHUBでムコヤンと暇つぶしてUNION行ったらママちゃん(EYESORE/HELLO AGAIN)に遭遇!
今度企画出てもらいます。





その後はWALLヘ。
個人企画だったんだけど凄く良い空気感だった。
最初からAOWがブチかましてて皆上がりまくってた。
結構良い感じに上がって来た所でCOSで爆発しましたね。
IN MY HEARTのコーラスをどろんに前回に超されたから覚えて行ったんだが、人多過ぎてマイクを奪えないという失態 笑
精進しよう。
打ち上げでORIONのメンバーと呑んでてすっかり調子良くなった辺りから完全に出来上がっていたっぽい。
何故か総武線の反対に行く電車に乗ってて中野で気が付いて漫画喫茶に一泊しました。。。
クソすぎる。

1/22
昼まで泊まってて自転車撤去されてないか心配だから帰る。
自転車は無事で昼寝して西荻窪へ。
昨日からほぼ二往復でさすがに萎えたね。




FAKE COUNT見て来ました!!
相変わらずキレキレなナリさんでありましたがアレが若干空いてましたね 笑
見終わってどろんこ、ナオトでコンビニで乾杯して殆どバカ話で盛り上がりまくったね。
あとCOQUETTISHもすげー格好良かったっす。
終わってから日高屋へ。
辛過ぎた新メニュー。






告知

"clothes till 3"
1/29(sun) at BUSHBASH
open/start18:00 adv1000yen day1300yen(+1d order)
live:
stamp with frustration
MAKEITLAST
hopeless dew
fredelica
loro
greenwell
lounge:
QQQ

0 件のコメント:

コメントを投稿