2012/02/06

We are one.

うっす。早く温かくならないですかね。
隠し子のムコヤン・マーリーみたいに風邪ひかない人は良いんだろうけどね。
怪我に強く病気に弱いんで俺は困る。


2/1
ドロンコ家(新宿)にて岡山から密猟した牡蠣鍋。
発砲スチロールじゃなくて一斗缶には上がったわ。
前日はex FALLING APARTのヒロキ君(ユーキ君実弟)やらケンケン来てたそうだ。
そっちも面白そうだったな。
牡蠣は死んでると食えないから時間との勝負らしく日程が詰まりまくってたらしい。
俺らの次の日も開催されたとか 笑
牡蠣捌いてる所初めて見たんだけど大変な作業だったな、何にも手伝えなくて申し訳なかったのでたらふく食って来ました。
どろんこマジでありがとう〜。











食ってる途中にユーキ君が解散前に出すCOSTシャツの事でPCいじってた。
chain of strengthのrip offで頼んでたんだけど、元ネタを丁度その日に俺が着てたと言う偶然。
あと新潟ご近所話は近過ぎてビビったね〜。




久々に師匠も御満悦でした。

2/3
ナイター終わって疲れ過ぎて爆睡。
池袋BED行きたかったなぁ。

2/4
午前中に起きれたので気分を変えて美容院じゃなく床屋へ。
と言うのも美容院だとお洒落にしようとするから角刈りだとハマらないんだ。
中学校の時に行ってた所だったんだけどオヤッサン元気そうで何より。
隣の親父はずーっと昔の暴走族の話してて飽きた。
髪型は昔の松方弘樹みたいにしたかったけど何か違うかな。。。。
ま、まけてもらったんで良し。

夕方から川越へ。




坂戸のセカストまでわざわざ行ったのに掘り出し物無し。
川越は去年5月には歩いた事が無い方に出たんだけど風情が有って良かった〜。
車だったからゆっくり出来なかったけど次回は散歩してみたいな。




ORIONのヘルプで叩いてたママちゃんは4月のうちの企画に出るEYESOREもやってるので宜しくっす。
そのせいか壮絶だったなORION!!
そしてCOSが50分+1曲アンコールやったけど終始笑顔で良い雰囲気だった。
彼らが折角作り上げて来た物があるからね、色んな人で続けていって欲しいな。
帰り際にシバちゃんのディストロが最高だったのでガッツリ3品購入。
レビュー深読みしたら全部買っちゃう様な品揃えでした。
是非どっかのライブハウスで見かけたらチェック宜しくです。
奥様が出産控えてて諸々在庫も少しずつ減らしていきたいっぽい 笑
打ち上げちょろっと出て色んな人と話して帰宅。


2/5
久々に完全OFFって事で昼まで音楽聴いたりでマッタリしてからMI3見て来ました。
アクションシーンで手汗が尋常じゃなくなって自分に引いたわ。
上野の映画館は空いてて穴場かも。
有楽町は混んでるし雰囲気が良過ぎて街に馴染まないしね。
MI3は話も分かりやすくて誰でも楽しめると思うっす。
トムクルーズの体格が毎回凄い事になってると思う。
俺も適度に頑張ろ〜。
金土呑んでないからビールめっちゃ美味かった〜!
TIMEも見たいな。


今週末はケンケンをドヤしに、ダイスケを応援しに行く予定。
その次と4月も増えてあと1バンドって感じなんで宜しく〜。






masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿