2012/02/27

大衆化。

うっす、相変わらず寒すぎるっすね。。。
パーカー買い漁るより上にTシャツ着ちゃうから冬でもTシャツ買っちゃってます。
春はまだなのかな。
とある事から談志さんの落語をyoutubeで見てて「落語とは」みたいなまくらで圧巻でした。
業の肯定とかも深くは考えてなかったな。
そんな流れで色々巡ってマスvsコアを改めて考え直したいと思ってた先週。
ま、俺らは俺らのやり方だなやっぱ。

以下日記。


2/22
オカン誕生日って事で家族でケーキ食ってプレゼントはゴルフシューズ。
夫婦でよく行ってますが元気で何より。
ゴルフは昔打ちっぱなしに連れて行ってもらって全く当たりもしなかったから一生やらないと思う。
基本的にサッカーボール以下の小さいサイズは無理だね。
野球と卓球はまじで酷かったなぁ。
バドミントンは小学校の頃に親父がやってるのにくっ付いて行ってシバかれてたから上手いっす。
結構自身あるんで部活とかやってない人で挑戦者募集中。
必殺。




2/24
練習後に北千住の時の友達と呑んだ。
17年ぶりに会うがお互い全く変わっていないっぽくて余裕でした。
昔の友達に会うのは面白いなぁ、自分でも忘れてたバカな事を引っ張り出されて恥ずかしかったけど。。。

2/25
昼起きて録画してたテレビ一気に見た。
もうこの1枚に尽きるっしょ 笑




体調悪くて寝込んでたボーイ選手にも画像送ったが返信無し。。。
熱でてるからうざかったっぽいな、すまん 笑
夕方に池袋のシン達のスタジオ行ってみた。





場所が超ゲットーだね 笑
北口周辺のラブホの前って黒塗りのワゴン車が沢山駐車してて中にギャル一杯いるんだけど、あれってホテヘルが堂々と構えてるんだろうか?
大胆過ぎて焦る。
昼間に喫煙所の前でオッサンと待ち合わせしてて、初めましての時にオッサンが気持ち悪過ぎてテンパってる女見た事あるけどホテヘルってすげー稼業だ。
あんな度胸無いもん。
もしかしたら我々の行きつけの一軒め酒場にも、本番の前に行ってる怪しい2人組いるのかもな。
そんな事気にせずに画伯、ヤマコー、シンと呑んでると極秘練習明けのトミー、ドロンコ登場。
やっぱ白バクハイ美味いわ〜。





結構レアな2ショット 笑
終電で入れ替わって初台からシロヤン登場でTBTVの話とかして解散。
結構しかけるっぽいから楽しみにしとく!








2/26
小岩bushbashへ。
一発目がHCJマサシのMEKARE KARE!!
あれどーなってんだよってバンドなんで、説明不要で必見です。
マサシと上野でまた呑もう。
新生S!RAFSやばい!!
ドラムが変わったんだけどすげー早くてビックリしたわ。
安井も迫力有って良い感じでした。また見たいな!
HORSE&DEERも毎度の事ながら笑わせてくれて最高だったよ。
あの後6時間ぐらい喋っちゃえば良かったのにな 笑

途中で少し話したんだけど我が母校の最終兵器ことSTO COJI COJIも少しずつ動き出してるみたいで楽しみだな。
最終兵器かどうかは俺が勝手に言ってるだけなんだけどね、bushbashで働いてるシローのバンドです、宜しく。




告知

4/14 新宿西口音楽館
NETWORK OF FRIENDS
START/16:30
DOOR ONLY/¥1000-

FOR LIFE 
EYESORE
FREDELICA
TAKE BACK THE BEERS!
BLINDSIDE
YOUTH ISSUE
MAKE IT LAST



5/19 小岩bushbash
VARIANT FACE企画
ONLY vol.2

ETERNAL B
RUNNER
YOUTH ISSUE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST
 and more...



ここまでは前回と一緒だけど4/30に小岩bushbashに出ます。
oddのレコ発です。




いいーんすかねこんなにもお洒落な彼らのレコ発に俺みたいなカスで。
正式な告知がまだ出てないんで詳細はまた今度ですが、東東京祭な感じで今から超高ぶるっす。
久しぶりだなこの感じは、あいつもあいつもあいつも出るんだよ。



E.E TOKYO FINNEST

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿