2012/02/13

庶民の遊び。

うっす。
今週末はアンチノックにてCOS解散前の企画に出ます。
まだまだ前売り受け付けてますんで宜しくっす。
転換のSEから俺っぽい選曲で行きたいと思います、宜しく〜。

あとBEDの件、何にもやってないただパーティーを楽しみに集まった人を勘繰ってね、最悪の事態だったよね。
予定合えば行きたかったイベントだったからマジで引きました。
B.Dさん本当に格好良いんで色んな人に聞いてもらいたいな。





2/10
ナイター後に呑む。
久々に上野の磯丸水産。
旅行帰りのユーキ君や近所だと判明したorion汲田も来て結構レアな感じだったね。
途中で結構真面目な話になって深い所までいったなぁ。
北浦和、そして今後の埼玉に注目って感じ。





どろんこ滞在時間短いのにノリ出来たけど良い感じに目立ってた 笑

2/11
nat record久々に行ってユニオン行って色々買いました。
眠ってたねぇ名盤やらTシャツが。良い買い物出来たなぁ。
その後にツトム&シンと飯食ってナオトに遭遇して差し入れ買ってみた。








やっぱジャケとタイトルで決めちゃう所が俺らっぽいよね。
完璧っしょ 笑
WALLで一口呑んだけど良い感じだったね。
PRIZE OF RUSTの初企画でしたが最初からすげー盛り上がったし満員御礼ですげー企画だった。
外クソ寒いけどWALLの中は熱気で凄い事になってましたね。




PORケンケンはFALLING APARTやってた時に知り合って数年後に小岩のコピー大会に出る時にノリで誘ってから皆と仲良くなったんだ、懐かしい 笑
しかもシロヤンにベース弾いてもらったんだ。
本当にあの時は悪のりだったなぁ俺。
ランディージョンソンなんでいるんだろ。。。



この日は夜中に練習してノリで朝までネギマ屋で呑んじゃったね。
あの頃からアホみたいに遊ぶ様になったな。
写真見返してたらPORのベースとギターもコピー大会遊びに来てたんだっけ。
テキーラ呑まされてるじゃん 笑




ま、企画が大成功で良かったっす!
終わってから昔住んでた島の同窓会行こうとしたら電車間違えて着く時間凄く遅くなってしまった。
昔から大江戸線大嫌いっす。
折角会ったのに、もったいないから朝まで呑んでました 笑
小学校以来会った友達ばっかりだったんだけど全員顔分かった。
と言うより皆変わらんし俺も変わってないみたい。
島に住んでる人のを色々聞いたけど観光客が減ってて大変そうだけど負けずに皆頑張ってるらしい。
近いうち遊びに行きたいな。
俺の愛する第2の故郷。

2/12
あんまり寝ないで試合行こうと思ったら寝坊したけどキャプテンが来てくれて何とかなった。
試合は870兄さん率いる俺が元いたチームだったんだけど負けてしまった。
勝っても予選リーグ敗退決まってたんで皆やる気無かったなぁ 笑
兄さんも元気そうで何よりだが角刈りをすげーいじられた。
寝癖凄い人に言われたくは無いけどね!!

帰って珍来行ってからスタジオ。
18日用のセット組んでアレコレ仕込んで終了。
笑笑行ってもジンジャーエールしか呑めずに夕方から西荻窪へ。




FOR LIFE初めて見ました。
全く前線に出てこない稲垣率いるFOR LIFEっす。
確実に前にやってたのとは化けて格好良いんで要チェックっす。
帰りに大食って疲れ過ぎて22時に就寝。
さすがにやり過ぎだなと思った。




今週末はこれ。
数少ない同い年が10年も頑張って来た活動の集大成とも言えるイベントに誘われて本当に光栄です。
マジで気が抜けない一日になりそうっすね。
前のライブで言ったけどバンド歴は短い方だし一番ヘタクソなバンドなんで一番一生懸命やります。
宜しくっす。


2/18 新宿ANTIKNOCK
4/14 新宿西口音楽館
5/19 小岩BUSH BASH

新たに5月はVARIANT FACEの企画に出ます。
面子が超ヤバいんで詳細を今度告知します。
他にも少々誘われてるんですが決まって無いんでまたその内。

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿