2012/03/05

L.E.T

うっす。
今日仕事で渋谷行って営業終わって会社に戻る時に線路内に人が入り込んで電車が遅延。
振替輸送とかってすぐには発行されないんですね。
初めて知った。
銀座線に乗って上野行ってJRに乗って会社に帰った。
アレってすぐに救出して電車が動けば必要無いんだろうけど、毎回数十分は待つしダイヤも乱れるの分かってるのに発行しないのは何でなんだろうか。。。
俺なんか遠回りでも帰れるから良かったけど、商談とかで急ぎの用の人が遠回りしてまで乗った場合可哀想だなと思った。
経費で落とせって事かな。
結局大事を取って遠回りしたのに一応会社の駅で聞いたら10分後には正常に動きましたって言われたんだけど、一番残念なタイプが俺か。
High 次......



3/2
仕事終わりにmoon stepへ。
THRHってバンドをハタケの紹介で知ったんだけど凄く格好良かった。
早いパートが獰猛なだけで無く渋くて良いっす。
ウチの音源も買ってもらった事があるんだけどLIVEが被ってしまって中々来れないみたいなんだけど、早く一緒にやってみたいです。
この日に見たBAUMKCHENも最高でした。
正にワールドワイド 笑
西荻窪で一緒にやらせてもらいましたがでマジで格好良いです。
音源も買って正解な感じでした。
必見!!

帰って爆睡。

3/3
部屋の掃除しながらレコード聞いてたらシンから着信で上野へ。
noyシンゴ君がわざわざ町田から買い物に来てました。
上野の物価の安さに御満悦っぽかった。
めでたしめでたし。
俺はもっとスタジャン欲しい。




買い物終わって取り敢えず昼から大統領へ。
2月のアンチノックの対バンの話面白かったなぁ。
やっぱ11通りの過去があったから素晴らしい空気感だったあの日。
noyは1番手で物すげー感じだったけど本人はまだいけたっぽい。
末恐ろしいね。
LIVEバンバンやってて成長しまくってるからもっと期待出来そうだなぁ。
音楽の話にもなったけど世代は違えど通じる物は一緒で今度はもっと深い所までいきたいな。




気が付いたら結構呑んじゃって夕方以降の事を考えて自発的にくたばる。
北千住でラーメン食う予定だったんだけどね、まじすみません。。。
夕方から梅島へ。
HORSE&DEER企画でした。
このヒデジやばいね 笑



笹塚以来見たABC格好良かった。
サイドやってるMCがK-BOMBみたいな超えしてハマってました。
HARDCORE好きにも分かりやすくって皆聞いて欲しいな。
足立区のあの箱であの空気感は本当にヤバい。
すげー良い企画でした。
終わってから向かいのやまやへ。


面子がレアすぎる 笑
communicatesまっちゃん、dustpanのイナパン&タローパン、H&Dコウゲ。
話がめちゃくちゃヒートアップして今後の活動が皆気になる。
とにかくここまで来たからにはこの先も有る筈だからね、ガッツリ行こう!!




近所の俺はどうにでもなるんだけど、ヒートアップし過ぎて皆終電無くなって開き直って呑みまくった。
この面子でのyouthcrew談義が面白かったっす。
皆今やってるのは違うけどルーツを辿ると同じ様な感じでめちゃくちゃ楽しかった。





朝方に珍来行って炒飯しばいて帰宅。



3/4
疲れ過ぎて引きこもり、ひたすらレコードかけたり寝たりマラソン見たりの繰り返し。
鴬谷も横浜も早稲田も諦めた。。。
夜中にラーメン食いに行ったらTKSさんと遭遇。
世間は狭いのか竹の塚でラーメンってなったらアレしか無いのか不明 笑

告知
我々の自主企画です。
地下活動で地道にやってるバンドを集めました。
世代的にも俺より下が多くて初めて見るバンドも多いと思いますが、楽曲もLIVEも間違いない面子だと思ってるので是非遊びに来て下さい。
フライヤーの完成も間近。


4/14 新宿西口音楽館
NETWORK OF FRIENDS
START/16:30
DOOR ONLY/¥1000-

FOR LIFE 
EYESORE
FREDELICA
TAKE BACK THE BEERS!
BLINDSIDE
YOUTH ISSUE
MAKE IT LAST




続いてoddって柏を中心に活動中のバンドのレコ発です。
皆大好き小岩で皆大好きな面子なんで凄く楽しみ。
呑まれない様にダラダラしない様に自分のケツ叩いて頑張りたいと思います。
個人的にはメロディックの企画やるんならって考えてた通りに近い企画なんで、凄く理想的でもある。


NO FACE4
@小岩bushbash

EASEL
RATCHILD
TAKE BACK THE BEERS!
odd
ROMEOROCKS
I think
MAKE IT LAST


5/19 小岩bushbash
VARIANT FACE企画
ONLY vol.2

ETERNAL B
RUNNER
YOUTH ISSUE
VARIANT FACE
MAKE IT LAST
 and more...


説明不要な超ヤバい日、これも小岩です。
VFまじでありがとう〜!!
毎度誘ってもらってたんだけどタイミングが悪くて出れない事が続いてしまいましたが念願叶いそうです。
結構この日はLIVEが被ってるっぽいけど関係ないね、自分がやるのが一番楽しいに決まってる。
フロアーでは個展的な事も開催されるっぽいのでそれも楽しみです。
カート君のフライヤーも待ち遠しい!!

他には決まって無いけど先の予定が出来そうで楽しみっす。
前向きに、慎重に。
あと今週末はCOS解散LIVE!!
泣いても笑ってもこれで最後っぽいっす。
歳も近く良い刺激を与え続けてくれた人達なんで名残惜しいですが、前売り買った人で全力で楽しみましょう〜!!
前売りはもう売り切れたらしいけどね、当日券どうにかしてゲットしてガッツリ遊びましょう〜!!








Lower East Tokyo

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿