2012/03/12

Bonds Of Friendship

うっす。
最近は昔のdollとを読んでます。
あと音源はヨーロッパのyouthcrewバンドを好んでます。

3/8
仕事終わりに福岡から出張中のBROKEN RUSTサトマンと呑む事に。
場所は木曜だし8が付くので勿論一軒め酒場。
面識は無かったけどFINAL LETTERのコンピを通じて知り合ってdemoをディトロしてもらってからの仲間。
初めて会ったけどユーキ君、ドロンコもいて余裕でした。
福岡の話や皆がどこで知り合ったとか好きな音楽の話とか共通の知り合いのバカ話満載で最高だった。
遅れてアキオ君、NLOS田部君、LV岡村さん、TBTB!シローも参戦して奇跡の組み合わせ。
凄い楽しい夜でした〜!!
俺は終電がちょっと早いからお先に失礼したがその後もスパークしてたらしい 笑
シロヤンと帰宅して日曜の遊びを思いつく。







3/10
昼から秋葉原で練習。
今のメンバーになって少しずつ曲を作ったりしています。
試行錯誤しながらでもマイペースにいきたいと思います。
昼は久しぶりに青島ラーメン!!






新宿に向かい偶然会った黒巣一行とHUBで乾杯。




BOCノマさんがぶっ飛びまくってて面白かった 笑
そして初台へ。
COSの長年の活動の賜物、前売りもソールドアウトする程で色んな人が来ていて凄い企画でした。
歳が近く共感出来る部分や見習いたい部分が沢山あるバンドで本当に刺激が強かった。
特にMILをやり始めてからは呑みに行ったり遊びに行く事も増えて更に彼らが好きになった。
その矢先の解散だったからショックだったけど、始めたからには終わりは付き物だと切り替えていました。
WALLはパンパンで凄い空気感だったけど、お客さんがどんなハプニングにも互いが支え合って素晴らしい空気感だった。
ダイブを支える人やカメラを必死に撮る人、ビデオを撮る人、急病人を支える人等で助け合っていました。
WALLだけじゃなく近くのコンビニ前では、久しぶりに会う人や初めて会う人の笑顔で溢れていました。
10年同じ様な遊びじゃなく中身の濃い物を目指して行った彼らなんでこの光景が有ったと思います。
本当にお疲れ様でした。










まぁこっからが大事なんだけどね、調子乗って遊んでたら凄い楽しくなっちゃって終電が無くなる 笑
打ち上げ二軒目は白木屋で調子が上がって来てバンバン呑んでしまいました。
初めて話す人も沢山いたんだけど、殆どはnoyダイスケとPORケンケンとガッツリ話し込んでました。
年上がドンドン減って行って若手に注目がいくけれど、そんな簡単に上手く行かない事なんて皆自覚してます。
出来るうちに出来る事をするのが大事だろうけど一番難しいと思った。
バンドは大事でも仕事じゃないし家庭持って新たな価値観が芽生えると考えも変わる。
そこで頑張るか、その準備をしてるかも考えて行きたいなと思います。
ま、細かい事は気にしないで楽しめるのが大前提ですが。
自分へのボーナス、庶民の娯楽、定義は何でも良いし他人の考えもどうでもいい。
争いの種撒く為にやってる訳じゃ無いんでね。
自分の人生を前向きにする為のバンド活動で、まだ邂逅してない人に出会う為や気の合う仲間とのコミュニケーションツールの一つがHARD COREだと思ってます。

しかし話が逸れたけど打ち上げは最高に面白かったなぁ〜!
笑い有り涙ありって感じで始発出てても白木屋から西口の知らない店に流れて6:30まで呑んでました 笑
朝方のサトマン強烈に福岡vibes満タンで面白かったわ。




3/11
総武線で新小岩へ行ってRATCHILD号に乗って寝ないで筑波へ!!!!!
俺以外の皆も朝集合の為にあんまり寝てなかったらしい。
完全に出来上がってた俺は車内で喋りまくってた、どんまい
リハの時点でエンドーがいけいけで面白かったなぁ。
LIVEは1番手でお客さんあんまりいなかったけど最高だった。
他のバンドも1年前のあの出来事について考えてる人ばかりだった。
会場のカレー買った時に募金して来ました。














充電無くなって写真とり忘れましたがLIVE終了後は近くの会場でBBQ 笑
3月でも関係無し、火起こしちゃえば関係無し!!
RATCHILDマジでありがとう。
高速代の精算と約束していた楽器と心のチューニングは田中商店おごりで。

ガッツリ寒さも忘れて肉焼いてました。
あのボリュームであのお値段は安過ぎたなぁ。
今となっては当たり前が当たり前に出来るって素晴らしいね。
好きな音楽を仲間と共有出来て美味い酒と料理を堪能した週末でした。
1年前の3/11は日本に住んでいたら受け入れなくてはならなかった天災と、もう2度と起きてはいけない人災が起きた。
私利私欲の事しか考えられないブタ野郎がこの国を汚し破壊した。
時間の経過が人生で1番早く感じたのが今年だった。
それだけ色んな事が忙しなく動いていた。
昨日はchillしてたから深く考えられなかったけど、絶対に忘れる事も出来ないし風化させてもいけない東日本大地震。
今日になって改めて考えてもやるべき事は沢山あるし、やらなくてはいけない事が沢山ある。


人生は1回きりなんで、死ぬ時は選べないから生き様を大事にしたい。
頭の良くて汚い奴になるなら俺はバカのままで結構。
下手でも好きな事には一生懸命になりたい。
楽しい時間は長い方が良いし、出来れば沢山で。

masarai

0 件のコメント:

コメントを投稿