2016/02/29

低民度

まずは告知解禁。
5月に大阪で行われるTIED KNOTSレコ発に出演致します。
西の皆さま達に一堂にお会いできる日を楽しみにしています。
東側からはマイメンシロー率いるsto cosi cosiも一緒で高ぶりますね。
恐らく名前すら知らない人達が殆どだと思うのですが、更なる伸び代すら感じる彼らのブッチ切り感を体験してください。
主役のTIED KNOTSも何年か前に行った地下一階以来の大阪なので数段成長した姿を目に焼き付けて欲しいです。
この晩の主はお馴染みCLAPPERのチョメさん。
こっちからでもバッチリと熱い企画を組んでいる事は追っていたのでオファーが来て嬉しい限りです。
祝いの席なのでぶち上がりましょう。
おおきに。







3月のDAIEI SPRAY企画、4月のてっちゃん企画、5月の増田さん企画のDJでの出演のフライヤーも更新しました。
お時間ありましたら是非お気軽に。
6月4日も告知したい気持ちが疼いています。
お楽しみに。


2/23
knov會at鳥政
鳥政のメニューも少し変わって良い会でした。
テーマが無いってのが良いんだよねきっと。
ジョニー飯の綾瀬会もまたすぐやりたいっすよね。
たまには俺も自炊しようと思った。








2/26
カタギレコード企画TKレコ発の打ち上げat さいごう。
Ratchildバブの働くお店で食事良し接客良しCP良しの言う事無いお店。
毎度ありがとうございます。
この界隈で一番良いお店だと思いますのでご贔屓にどうぞ。
改めて企画に関わったスタッフの皆さんにも感謝です。
皆でまた来年にと思います。
北千住でたむさん合流で芳味で朝までから謎の定食屋阿香へ。
この店は食べログとかネットの情報0、このご時世らしからぬ立ち振る舞いで芳味常連さんからの情報のみで期待が高まった。
朝5時開店だし、メニュー幅広過ぎるし、いる人がILLだしと予想の向こう側で面白かった。
難攻不落北千住、流石っす。












2/27
夜から鶯谷WHAT`S UPへ。
FxOxH企画に出ていたHORSE&DEERに内緒で言ったら驚いてくれて何より。
所見FxOxHはここ最近で何度も現場で会って気になっていたバンドの一つ。
VARIANT FACEとかLEEWAYが好きな人はど真ん中かと。
キムさんも亀さんもキャッチーで面白い方で本当に良い先輩です。
俺らとの絡みも今後面白い事になる筈。
企画には年末以来のシゲルFALLING先輩も来ていてFASTenerのオダさんも来て北千住感満載で上がって来た時にまさかのチンドン君登場でぶち上がり。
信濃路での打ち上げもかなり面白い組み合わせで最後まで面白かった。
地元帰って珍しくサッカーの後輩達に呼ばれて近所だからと気を抜いて遊んでたら朝までどころか最近得意の昼まで。
これはそろそろ止めた方が良い奇行。
ダーツバーでハット2連続とか神級の技で運使い果たしてタカノで〆たつもりからの怒涛の攻めの姿勢で布団入ったの14時で起きたら月曜の7時メイク。
High 次!










以下告知


■3/27(SUN)鶯谷WHAT'S UP
WHAT'S UP & DAIEI SPRAY present
”異臭を野に放て!” vol.3
FLEX(仙台)
MAKE IT LAST
SEGWEI
Twolow
DAIEI SPRAY

op 17:30
st 18:00
TICKET ¥1500(1drink込)





FRY AWAY
〜鳥からの力 其の参〜
4月3日(日)13時開演
新御徒町鳥政

DJ/
¥vk1(SOUL DISCHARGE/INNER CITY STEPPERS)
MONCHAIN(カタギレコード)
KITAGAWA(AND BELIEVE)
YUSUKE(REDNECKS)
松崎慶太(週末の火曜/Tahichi)
ヨツノ(LOW VISION/quⒶng duc Ⓐsylum/えんだぶあ)

LIVE/
ダイムバック成田(TNX Gt.Vo)
つまびきシロー(TBTB! Vo.Dr)
まこと(ROMEOROCKS Vo.Gt)
KMC

LIVEPAINT
ゆに

shop
六角








■4/9 小岩BushBash
new power take ahead of times.vol 2

SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST
FOR LIFE
NO LIMIT
South African Stanhope
and more
DJ
葛飾野
鬼の平蔵
and more...






■MSD presents
"INTO THE PIT vol.24"
5.20(fri)
open 19:00 start 20:00
adv 1,200 yen/door 1,500 yen
NO DRINK CHARGE
@西荻窪PitBar

■SHORT FUSE
■FALLING DOWN
■COMMUNiCATES
■DEAD INFIELD

・DJ 萬作 (MAKE IT LAST/カタギレコード)








■2016.05.21.SAT @CLAPPER
EXISTENCE PROOF VOL.20
TIED KNOTS "the end of the rainbow" release party!!
The Tidal Sleep x INFOREST Japan Tour 2016

TIED KNOTS
The Tidal Sleep (from GERMANY)
INFOREST
RAPTOR
nim
MAKE IT LAST
Beat Break Screamer
sto cosi cosi
...and more

OPEN/未定 START/未定
前売¥2,300-(1D別) 当日¥2,500-(1D別)







■6/4(土) 初台WALL
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.3`
open/start tba/tba
adv/door tba/tba

MAKE IT LAST
and more...

2 件のコメント:

  1. □おじさんからのご報告(荒らし屋の被害に遭いました!!!)□



    夜間、一人で、芳味で呑んでいたところ、後に入店してきた、
    背の高い男が、
    突然!!!、『ちょっといいですか~・・・!!!』
    みたいな感じで話しかけてきて、巧みで強引な話術で迫ってきて、
    一緒に呑まなければいけない状況に落とし込まれました(激怒!!!)

    (俺は、1人で呑みてぇんだ!!!、話かけてくんなオーラ全開にしてたのに、

    それを打ち破って強引に入り込んできたので非常に不愉快極まりなかったです(激怒!!!)

    後に知ったことですが、その男は、35歳・新潟出身で、最近、北千住に上京してきたばかりの、

    両性愛者、バイセクシュアリティでして、
    僕と性行為をしたくて強引に迫ってきたようです!!!

    (非常に気持ち悪いです!!!、俺、男に興味ないんだわ~・・・!!!)

    ってか!!、35歳で初めて東京(北千住)に上京!?、おかしいと思いませんか!?

    刑務所あがりなのか!?、東京で、パーッと、やりたい放題やって、
    潮時になったら田舎に逃げ戻る魂胆なのか!?、
    かなり怪しい気配がする男でした!!!

    あいつは、かなり激しい勢いで北千住を荒らしまくってるので、
    北千住で呑む場合は、要注意です!!!
    両性愛者なので、男にも女にも手を出してきます!!!

    今度、会ったら、ガツン!!!っと言ってやろうと思います!!!

    とにかく、非常に迷惑な奴でした!!!

    おかげで、非常に不愉快な想いを被って呑んだ一夜になりました!!!



    北千住にお住まいの皆さん、今後、北千住で呑むことのある皆さん、

    あいつから被害を受けぬ様、くれぐれもご注意くださいね!!!

    ※こーゆー、地方から来た荒らし屋みたいな奴がいるから、
    『東京は、悪い奴ばかりだ!!!』『東京の人間は、悪い奴だ!!!』
    みたいな、良からぬイメージが付いてる訳であって、
    東京出身の人間は、非常に迷惑・不愉快極まりない想いを被ってる訳であって、
    こーゆー、
    地方から来た荒らし屋みたいな奴を撲滅・追放する方針で行かなければ駄目だと想う!!!



    ※芳味の、オーナーさん、あの男、出入り禁止にした方が良いですよ~!!!
    あいつは、自分の地元じゃないからと・東京だからと、調子にのり過ぎ以上に調子に乗って、
    自己中心的にやりたい放題・言いたい放題、身勝手にやって暴れまくり、
    人様に迷惑をかけまくってます!!!明らかに典型的な荒らし屋です!!!




    以上





    江戸川区出身で、被害者である、おじさんより

    返信削除
  2. ちなみに、その男は、セクハラ行為もしてくるので要注意です!!!
    自分の場合は、手を勝手に触られて非常に気持ち悪く不愉快極まりない想いを被りました!!!


    江戸川区出身で、被害者である、おじさんより

    返信削除