2016/02/15

おもちゃの銃

先週は春の感じが少し感じられて良かったっすね。
企画を終えて携わった人とゆっくり話す機会を設けたりなど充実しすぎて写真は撮り忘れが多い。
ふとした時にマイメンが言ってました「映像は記録、写真は記憶」が強烈に残ってる。
前半の写真が消えてたんだがトッチが来たりで楽しかった記憶はある。
また来たら呑もう。
今週からは頭切り替えて動きます。
浮間舟渡でのライブが今年の基準として自分に向き合います。
先も強者ばかりで楽しみ過ぎるね。
おもちゃの銃では到底敵わぬ。


2/11
シローと打ち上げのつもりで柳もレーコちゃんも来たけど勢いあまって天辺超えメイク。
小言と冷酒は次の日に良く酔く効くね。
芳味でシローと吉田さんがクリエイター同士で話が盛り上がってたのが面白かった。







2/12
気になっていた会社付近の新規開拓。
JAZZ好きのマスターが営む大衆酒場で面白かった。
LPが1000枚位あってギターもあって小上りもあってCPも良くて外観もぶっ飛んでいて最高でした。
ぬか漬けの白ネギも絶妙な味だった。
一杯で終えて上野で木虎と久々。
仕事漬けで大変だけど未来に向かって着実に攻めていて格好良いなと思った。
また呑もう。









2/13
秀と角萬梅島店へ。
迷いに迷ってやはり冷肉大。
次回こそ違うメニューと思いつつなんだけどね。
家帰って作業。
とあるプロジェクトに参加するので来月の発表をお楽しみに。
魂込めて生き恥をかく。
夕方から上野で菅原君達とカドクラかまして池袋に参戦。
浮間舟渡で無しえなかったTBTB!で一曲気持ちよくやらせて頂きました。
最高のオケでしたね。
ショータロー君とか噂はかねがねの人も繋がり酔き日。
皆で繋げていきましょう。












2/14
夕方から初台へ。
DOWNFALL企画は往年のスーパスター揃いで正直ドキドキでした。
HARDCOREを聞き始めたあの頃のライブハウスに知り合いが殆どいなかった時代を思い出す。
あの空気感に怯えつつも絶対に今夜はヤバい日になると確信を続けていたのが懐かしい。
北川さんのDJ中にはSET POINTをやっていたアリヨシさんと初めて話して、片っ端から思い出話をさせて貰ったりで嬉しかった。
先輩達にももっと絡んでいきたいね。
18の頃に初めて行ったライブハウスで見て衝撃の走ったFORESIGHTも未だキレッキレでぶち上がった。
ブルケンのドラムも映えて最高。
名残惜しい中、終盤でハシゴでduesへ向かう前にFAR EAST HARDCOREからSWITCH STYLEが流れる粋な選曲もあった。
duesはFAR EAST HARDCOREにも収録のBRICK BUTTと言う素晴らしい大阪のHARDCOREバンドの限定復活。
編集版が出たのも熱いけど一日だけでもライブをやったのも熱い。
皆気合入っていて格好良かったっす。
今より情報の少ないあの時代にあんな曲を作っていたのが凄い。
Voの方は梅川さんの知り合いで俺らのライブにも2回来てくれている方でしたね。
嬉しい限りだ本当に。


















ライブ告知も加速。
次回ライブは浮間舟渡で終盤に火を点けたDAIEI SPRAYに誘われて初の鶯谷WHAT`S UPへ。
下町の先輩達が沢山伝説を作り上げてきた最強にして最狭の箱。
鶯谷なので俺がグルメだと言う事も証明しに行く。
digと洗脳は全然違う。
仙台からFLEXに最近対バンが一気に増えたSEGWEIも一緒。
続いて4月はてっちゃん企画。
三重からNO LIMITが来て小岩でシュートマッチ。
久々で上がるっすね。
YALU大学の伊与田修士も是非。
その後が6/4に初台WALLで暗影侵夜vol.3。
さらっと言いましたが内容は極秘。
過去二回よりも背筋の凍る感じですのでお楽しみに。
その先やその間も返事待ちや告知待ちがあって、今年も上半期でかなり濃密な日ばかり。
各オーガナイザーの皆さまありがとうございます。



3/27(SUN)鶯谷WHAT'S UP
WHAT'S UP & DAIEI SPRAY present
”異臭を野に放て!” vol.3
FLEX(仙台)
MAKE IT LAST
SEGWEI
Twolow
DAIEI SPRAY

op 17:30
st 18:00
TICKET ¥1500(1drink込)




4/9 小岩BushBash
new power take ahead of times.vol 2

SOUL DISCHARGE
MAKE IT LAST
FOR LIFE
NO LIMIT
South African Stanhope
and more
DJ
葛飾野
鬼の平蔵
and more...





6/4(土) 初台WALL
カタギレコード企画`暗影侵夜 night in a perfect shadow vol.3`
open/start tba/tba
adv/door tba/tba

MAKE IT LAST
and more...

0 件のコメント:

コメントを投稿